2009年01月25日

ローソンのコンビニ菓子大量に購入♪

今日はローソンのLoppiにて毎回恒例の阪神タイガースのオープン戦チケットをゲットしたあと

旦那さんと息子に頼まれていたコンビニ菓子を買って帰りました。

ローソンのコンビニ菓子大量に購入♪



コンビニのお菓子って

スーパーでは取り扱っていないものとかコンビニ限定のものとかも売られていて

たまにそれを食べてみたくなります。

あと、ミニサイズのお菓子もけっこうあるので

缶コーヒーと一緒に30円のチョコとか買ったりとかして

仕事中にもそれを食べながら休憩したりしてます。

でも最近はダイエットしてるからその頻度も減ってて、水だけにしてるんですけどねヒ・ミ・ツ

で、一応買ったお菓子の紹介です。

まず、山崎製パン もち食感ロール

ローソンのコンビニ菓子大量に購入♪



ネーミングと同じでもちっとしているロールケーキです。

ちなみにひとつ食べましたヒ・ミ・ツ

次は明治製菓 カール ダブルチーズ

ローソンのコンビニ菓子大量に購入♪



Wチーズというだけあって

チーズが濃厚ですよ。

チーズ好きなので、気がついたら一人で半分くらい食べちゃってますヒ・ミ・ツ

その他、まだ食べてないけど

湖池屋 ぜいたくスコーン 韓国のり味

北川製菓 ドゥスール「カスタード」&「チョコ」

ぜいたくスコーンの韓国のり味なんて

ビールビールと一緒に食べたらおいしいだろな。

あ~やっぱまだまだ誘惑の多い私だ~ワーイ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



いつもご訪問ありがとうございます♪


良かったらこちら1クリックで応援よろしくおねがいしまぁす(*^^)v



続きを読む↓クリックで、ゆるゆるのダイエット報告ですワーイ


今日は腹筋20回×2、背筋20回×2、きおつけ体操1セット

マンションの階段は今日は5Fまでアセアセ

間食はコンビニ菓子少々(?)

晩酌は糖質ゼロのアサヒ スタイルフリー

体重は前回と変わらずトータル0.9キロ減です。

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
石釜パン工房マナレイア 野口店☆(加古川市野口町)
そばドーナツ 桜☆(神戸市須磨区)
パティスリーKuRi(クリ)稲美店☆(加古郡稲美町)
はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区)
お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村
れストランゆず庵☆かつをタタキパフェ(高知県南国市)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 石釜パン工房マナレイア 野口店☆(加古川市野口町) (2009-12-17 08:36)
 そばドーナツ 桜☆(神戸市須磨区) (2009-11-12 08:25)
 パティスリーKuRi(クリ)稲美店☆(加古郡稲美町) (2009-10-19 08:14)
 はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区) (2009-10-17 12:20)
 お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村 (2009-10-08 07:42)
 れストランゆず庵☆かつをタタキパフェ(高知県南国市) (2009-09-25 08:29)

Posted by はぴたん at 10:48│Comments(6)おやつ
この記事へのコメント
こんにちは。
私はスコーンスコーンコイケヤスコーン♪ がやっぱ好きですね^^
測定値には見えてきづらいですが、継続して続けていると、体の内面から必ず効果が出ますので、頑張りましょう^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月25日 13:41
だいのぱぱさん
こんにちは!

私もスコーンスコーンコイケヤスコーン♪好きです!
うちの息子もです。
韓国のり味は珍しいかなと思い
買いました♪
そうなんですよ~測定値ではなかなか出なくてね・・・
でも頑張って継続するので
お互いがんばりましょうね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年01月25日 15:01
もち食感ロール、おいしいですよね。
コンビニのって、いい大きさだったりで、ついついです。
お腹がすいてる時にいったら、知らない間にいっぱい買っちゃいます。
              (私だけかな?)
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2009年01月25日 18:51
私も阪神のチケット今日買いましたよ。
京セラドームでの試合です。
今年はたくさん見に行けたらと思ってるんですけどね。
今度は4月のチケットをサンクスで取ろうかと悩んでます。

おやついいなぁ。
ダブルチーズうまそう。
私も買ってみます。
おやつがやめれないわ。
Posted by すなちゃん at 2009年01月25日 20:06
たんぽっぽさん
こんばんは!
コンビニのってスーパーでは売ってないものや
大きさがちょうど良かったりしますよね。
だから私もついついいっぱい買ってしまってますよ~
ダイエット中なのに(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年01月25日 20:41
すなちゃんさん
こんばんは!

すなちゃんも買いましたか~(阪神戦)
私はスカイマークです♪
私も今年はたくさん行きたいです♪

ダブルチーズ、濃厚でしたよ♪
最初チーズのかたまりで
後で普通のカールに戻るって感じでしたよ。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年01月25日 20:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。