2008年11月22日

ワタナベ鶏肉店(高砂市:曽根駅前総合市場内)

またまたワタナベ鶏肉店の記事です。

ひねぽん気に入ってるので許してくださいね~赤面

で、そのひねぽんです↓

ワタナベ鶏肉店(高砂市:曽根駅前総合市場内)



ビールビールのつまみにサイコーですメロメロ

しっかりとした歯ごたえで、噛めば噛むほど味が出るんですよね~

あと、鶏ミンチ肉を購入。

ワタナベ鶏肉店(高砂市:曽根駅前総合市場内)



この鶏ミンチは、

鍋の材料です。つみれにしました音符

ワタナベ鶏肉店(高砂市:曽根駅前総合市場内)



ワタナベ鶏肉店(高砂市:曽根駅前総合市場内)



この時期はこうして食べるのが一番おいしいですOK

過去の記事 2008年10月03日  2008年08月08日

ワタナベ鶏肉店(高砂市:曽根駅前総合市場内)



〒676-0082 兵庫県高砂市曽根町2284 曽根駅前総合市場内

ワタナベ鶏肉店



同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事画像
Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮)
グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町)
崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物
横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁
東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス
大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町)
同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事
 Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮) (2009-12-15 08:15)
 グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町) (2009-12-14 08:10)
 崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物 (2009-12-04 08:07)
 横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁 (2009-12-03 08:34)
 東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス (2009-11-30 08:56)
 大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町) (2009-11-26 08:34)

Posted by はぴたん at 21:32│Comments(4)おすすめ食品
この記事へのトラックバック
会社で仕事をしたついでに、しあわせ@てんこもり♪のはぴたんさんも大好きなひねぽん買ってきましたワタナベ鶏肉店内 「播州名物 ひねぽん 拈屋(ひねや)」先日仕事関係者と居酒...
ひねぽん【GAME_WORLD】at 2008年11月24日 19:00
この記事へのコメント
こんばんわ。つみれの中に、みじん切り玉葱、刻みニラ、みじんだカッパ軟骨、とろろ、おろし生姜入れてみてください。隠し味に柚子コショーなんかも
Posted by まつん at 2008年11月22日 22:06
まつんさん
こんばんは!
そのつみれのレシピ、おいしそうです!
さっそく作ろうかなと思ってます♪
鍋に入れるのではなく
ハンバーグみたいに焼いてもおいしいかもしれないですね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年11月22日 23:44
はぴたんさ~ん☆

おはようございます(*^。^*)

我町、曽根へようこそ~~~♪♪♪

ひねぽん、ひねぽん、ひねぽん(^u^)♪

たまりませんよね~~~!!!(笑)

私も、買いにいくぞぉーーー!!!(*^^)v
Posted by nenenene at 2008年11月23日 07:42
neneさん
おはようございます!

は~い♪曽根うろうろしてましたよ~
ひねぽんおいしいですよね~
個人的には鶏のたたきもおいしかったです♪
近くに住んでてうらやましいです♪
私だったら近くだったら毎日行ってるかも~(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年11月23日 09:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。