2008年11月19日

ボジョレーヌーヴォー明日解禁ですね♪

ボジョレーヌーヴォー明日解禁ですね♪

ボジョレーヌーヴォーカクテルは、いい香りがするし、コクがあっておいしいので大好きです♪

数週間待てば、安いものも出回ってくるのですが

いつも待てなくて、解禁当日に買っています。

明日はどうしようかな~

買うかどうか、まだ悩んでいます。

ところで、この画像のもの、ワインに見えますか~?













ボジョレーヌーヴォー明日解禁ですね♪

ワインではなく

ジュースです。

キリンから昨日18日発売した

小岩井 純水くだものです。

ボジョレーヌーヴォー解禁の時期になると

このようなワイン色に近いぶどうの入ったジュースも

たくさん出回るんですよね。

うちの息子は

大人がワインカクテルを飲んでるとき

同じグラスでブドウジュースを飲みます・・・ガーン


同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事画像
Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮)
グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町)
崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物
横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁
東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス
大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町)
同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事
 Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮) (2009-12-15 08:15)
 グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町) (2009-12-14 08:10)
 崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物 (2009-12-04 08:07)
 横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁 (2009-12-03 08:34)
 東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス (2009-11-30 08:56)
 大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町) (2009-11-26 08:34)

Posted by はぴたん at 20:32│Comments(6)おすすめ食品
この記事へのコメント
騙されましたぁ~(o^。^o)
Posted by Harumi Aries♪ at 2008年11月19日 21:41
Harumi Aries♪ さん
トップ画面のタイトル名がボジョレーヌーヴォーになってますね(笑)
騙しちゃいました~(*^_^*)
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年11月19日 23:28
髭男爵と同じですね。

髭男爵は、たしかファンタグレープだったと思いますが(´∀`)
Posted by TANTAN at 2008年11月19日 23:35
TANさん
髭男爵のはファンタグレープなんですか!
知らなかったです~
でも炭酸のないこっちのジュースの方が
ワインに近いですよねぇ~♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年11月20日 00:10
おはようございます!(^O^)/

とうとう、解禁日がやってきました!!

ワイン好きの私にとっては、たまりません・・・・(笑)


今年も飲むぞーーーー!!(*^。^*)
Posted by nenenene at 2008年11月20日 06:44
neneさん
おはようございます!
neneさんもワインすきなのですね~♪
ワイン好きにはこの日はたまりませんよね♪
私もやっぱり買おうかな~♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年11月20日 08:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。