2008年11月18日

一休亭のかつめし(加古川市)

昨日食べたランチです↓

一休亭のかつめし(加古川市)


一休亭のかつめし(加古川市)



加古川名物かつめしの老舗のお店、一休亭かつめしです。

牛のかつめしです。

一番安いものは1050円、高いもので2625円。

私は1260円のものを選びました。

他のかつめしのお店よりはちょっと高めかなと思います。

その理由は、上質の肉を使っているということです。

一度一番高い2625円のものも食べてみたいです。

お金がリッチピカピカなときに。

場所はわかりにくいところにあります。

宝殿から志方街道を車で走り、右側に看板がありますので、そこを右に曲がってくださいね。

一休亭のかつめし(加古川市)



一休亭

住 所 兵庫県加古川市志方町志方町1215-1 

電 話 0794-52-0202



同じカテゴリー(ランチ(加古川))の記事画像
ミスターバーク 加古川ロックタウン店☆(加古川市東神吉町)
びっくりドンキー ジョイパーク加古川店☆(加古川市尾上町)
讃岐うどん さくらや☆カレーうどん(加古川市米田町)
お好み焼きの店 CoCo屋☆(加古川市西神吉町)
Partir(パルティール)☆(加古川市西神吉町)
らあめん工房 ホープ軒☆(加古川市:ホームランスタジアム)
同じカテゴリー(ランチ(加古川))の記事
 ミスターバーク 加古川ロックタウン店☆(加古川市東神吉町) (2009-11-05 08:14)
 びっくりドンキー ジョイパーク加古川店☆(加古川市尾上町) (2009-10-30 08:41)
 讃岐うどん さくらや☆カレーうどん(加古川市米田町) (2009-10-20 08:12)
 お好み焼きの店 CoCo屋☆(加古川市西神吉町) (2009-10-16 08:15)
 Partir(パルティール)☆(加古川市西神吉町) (2009-10-11 10:42)
 らあめん工房 ホープ軒☆(加古川市:ホームランスタジアム) (2009-09-05 11:29)

Posted by はぴたん at 08:03│Comments(2)ランチ(加古川)
この記事へのコメント
マジ、美味しいです

30年前に行きました

度肝をぬかれる美味しさです

っていうか、地元では有名です

機会があれば、絶対又行きたいですね
Posted by キラキラ at 2009年11月04日 00:36
キラキラさん
コメントありがとうございます♪
30年前に行かれたのですね♪
一休亭さんは昔からあるかつめしの老舗店ですね。
私も今度は一番高いかつめしを
リッチな時に食べてみたいです。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年11月05日 00:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。