2008年10月08日

阪神は現状に満足してた?

私は熱狂的阪神ファンなので

あえて辛口で書きますが

阪神は、巨人と最大12ゲーム差あった現状に満足していたのではないかと思えてしまいます。

以前、私はこんな記事を書いたことがあるのですが・・・

2008年03月10日 「現状不満足」

人は現状に満足したときに、崩壊が始まるんだって

会社の上司に教えてもらったことが、私に印象に残っています。

阪神も12ゲーム差あったとき

もうリーグ優勝は確実なんだという気持ちがあったりして

油断をしていて崩壊が始まったとすると・・・残念です。

まぁ他にも新井の怪我とかいろいろ要因はあるとは思うので、一概には言えませんがね。

このたび、巨人にマジック2が点灯したのをきっかけに

ピンチはチャンスだと考え

阪神タイガースはがんばってほしいものです。

最後まであきらめずがんばってください!!



現状不満足

油断は禁物


私も私生活で気をつけたいと思います。

阪神は現状に満足してた?

誰かさんの画像を引用しました。

著作権ないよね???



同じカテゴリー(その他)の記事画像
地域発信フェスティバル☆(姫路市:兵庫県立武道館)
土佐和紙工芸村 くらうど☆朝食編(高知県吾川郡)
南あわじ市クア施設さんゆ~館☆(淡路島)
淡路島牧場☆(淡路島:南あわじ市)
淡路島観光ホテル☆朝食編(淡路島)
淡路 洲本城へ☆(淡路島)
同じカテゴリー(その他)の記事
 地域発信フェスティバル☆(姫路市:兵庫県立武道館) (2009-11-22 11:02)
 土佐和紙工芸村 くらうど☆朝食編(高知県吾川郡) (2009-09-27 10:36)
 南あわじ市クア施設さんゆ~館☆(淡路島) (2009-08-22 09:43)
 淡路島牧場☆(淡路島:南あわじ市) (2009-08-21 08:04)
 淡路島観光ホテル☆朝食編(淡路島) (2009-08-19 08:39)
 淡路 洲本城へ☆(淡路島) (2009-08-16 22:06)

Posted by はぴたん at 21:35│Comments(0)その他
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。