2008年10月03日

ワタナベ鶏肉店、ハマってます♪

ワタナベ鶏肉店、ハマってます♪


ワタナベ鶏肉店、ハマってます♪



曽根駅前総合市場の中にある鶏肉店音符

仕事でこの近くを通ったら最近は必ず立ち寄っています。

いつも「唐揚げの肉買お~っと!」と思い、店に行くのだが

買うのはいつもお惣菜ばかりなんです。

実はこちらの鶏肉店は鶏を使ったお惣菜も充実していましてね

一押しはひねぽんなんだけど

それ以外に、唐揚げ、焼き鳥、軟骨などなどあるのです。

今回買った鶏のタタキ

めっちゃおいしかったです音符



ひねぽんの拈鳥(ひねどり)を奥で焼いている亭主らしき人!

焼きながらでも「いらっしゃいませ!」という奥から聞こえてくるあの一言。

それがなんだか良くってついつい衝動買いですアセアセ

活気のあるお店はいいですよね~

「いらっしゃいませ!」もある意味、魔法の言葉なのかも・・・スマイル

〒676-0082 兵庫県高砂市曽根町2284 曽根駅前総合市場内

ワタナベ鶏肉店


こちらネット販売→ 「播州名物 ひねぽん 拈屋(ひねや)」

過去の記事 2008年08月08日曽根駅前総合市場の惣菜屋さん




同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事画像
Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮)
グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町)
崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物
横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁
東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス
大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町)
同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事
 Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮) (2009-12-15 08:15)
 グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町) (2009-12-14 08:10)
 崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物 (2009-12-04 08:07)
 横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁 (2009-12-03 08:34)
 東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス (2009-11-30 08:56)
 大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町) (2009-11-26 08:34)

Posted by はぴたん at 08:13│Comments(2)おすすめ食品
この記事へのコメント
はぴたんさん☆おはようございま〜す♪


曽根まで来られたりするのですね〜o(^-^)o

私の自宅は総合市場から、歩いても3分ぐらいでしょうか(笑)

私も『ひねぽん』大好きでちょくちょく買いに行ってますよ〜

今までも、すれ違っていたかも……(笑)

『から揚げ』も美味しいので、いつも一緒に買ってかえるんです♪『ひねぽん』と『から揚げ』をセットで買ってる人がいたら…私かもしれません(笑)


私の特長は……くらちゃんさんに聞いてみてくださいませ〜(^-^)(笑)

昨年のてんこもりの交流会で、お会いしました♪
Posted by nene at 2008年10月03日 08:40
neneさん
こんばんは!

あのあたりに住んでるんですか~
なかなか環境のいい所ですよね。
から揚げ食べたことないです。
今度は買ってみようかなと思っています。
ちなみに写真の鶏のタタキは激うまでしたよ~!

neneさんの名刺は旦那が以前いただいてたみたいで
名刺に載っている写真で拝見させていただきました♪
交流会は明石のときですよね
また来月オフ会あるみたいなので
私は行けないんだけど、neneさん良ければ行ってみてはいかがですか~
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年10月03日 19:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。