2008年09月20日

ジョリクール 魚住店

ケーキ屋さんってたくさんあるけど

私が好きなお店は5店舗ほどあります。

こちらのお店はそのうちの1店舗です。

ジョリクール 魚住店



スイーツ大好きなんです。

私が昔よく食べていたチョコパフェというケーキケーキ

中にバナナが入っています。

ジョリクール 魚住店



こちらはいちごのケーキケーキです。

ジョリクール 魚住店



こちらのお店、魚住店は以前はカフェがあったのですが

今はなくなっています。

カフェでこのケーキを食べたい人は明石市のゆりのき通り店に行きましょうスマイル

ジョリクール 魚住店



ジョリクール 魚住店

078-946-2312

兵庫県明石市魚住町錦が丘3丁目8-8



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
石釜パン工房マナレイア 野口店☆(加古川市野口町)
そばドーナツ 桜☆(神戸市須磨区)
パティスリーKuRi(クリ)稲美店☆(加古郡稲美町)
はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区)
お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村
れストランゆず庵☆かつをタタキパフェ(高知県南国市)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 石釜パン工房マナレイア 野口店☆(加古川市野口町) (2009-12-17 08:36)
 そばドーナツ 桜☆(神戸市須磨区) (2009-11-12 08:25)
 パティスリーKuRi(クリ)稲美店☆(加古郡稲美町) (2009-10-19 08:14)
 はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区) (2009-10-17 12:20)
 お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村 (2009-10-08 07:42)
 れストランゆず庵☆かつをタタキパフェ(高知県南国市) (2009-09-25 08:29)

Posted by はぴたん at 20:33│Comments(6)おやつ
この記事へのコメント
おいしそう。(^_-)-☆
Posted by SATIA at 2008年09月20日 20:55
美味しそうですぅ~~~
確か 家族3人だったような~
あと 一つは~フフフッ
もしかして 私のかな~(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年09月20日 21:07
SATIAさん
おいしそうって・・・
さっきあなた食べたよね~
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年09月20日 22:57
ぽぽさん
シュークリームがまだ
冷蔵庫に残ってま~す♪
ぽぽさんのんですよぉ~(笑)
でもでもケーキおいしいので
食べてみてほしいです。
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年09月20日 23:01
こんばんは。
たいへんおいしそうです。
ダイエットしてても、ひとつ食べたくなる、そんなケーキですね。
お店の写真も、輝いてる感じで良いですね。

今度家族お土産用に一度伺ってみようかな^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年09月21日 00:39
だいのぱぱさん
おはようございます!
ここのケーキ、おすすめですよ~
ダイエットのご褒美として
1つくらい食べてもいいかもしれないですよ。
機会あれば買ってみてくださいね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年09月21日 09:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。