2008年09月19日

丸醤屋 西神戸店

今日のランチです↓

丸醤屋 西神戸店



今日は旦那さんは病院に行っていたのですが

その近くに私のほうも仕事をしていたため

合流することになりました。

丸醤屋 西神戸店


丸醤屋 西神戸店



ラーメンも餃子もとてもおいしかったです音符

こちらは新しい店なので

店内とても綺麗でしたピカピカ

丸醤屋 西神戸店


丸醤屋 西神戸店



トリドールグループのお店になります。

丸醤屋 西神戸店

兵庫県神戸市西区枝吉5-5

【電話番号】078-922-0507



同じカテゴリー(ランチ(神戸))の記事画像
キッチン8(エイト)☆日替わりランチ(神戸市長田区)
町家カフェ・レスト 万葉☆小町定食(神戸市西区)
ごはん屋 土筆(つくし)☆(神戸市:西神プレンティ)
あじーる☆ホウレンソウ&ベーコンのカレー(神戸市西区)
十割蕎麦 さくら☆冷やかけ蕎麦(神戸市須磨区)
うどん・甘味処 すず庵☆ぶっかけうどん(神戸市西区)
同じカテゴリー(ランチ(神戸))の記事
 キッチン8(エイト)☆日替わりランチ(神戸市長田区) (2009-12-13 08:15)
 町家カフェ・レスト 万葉☆小町定食(神戸市西区) (2009-11-16 08:19)
 ごはん屋 土筆(つくし)☆(神戸市:西神プレンティ) (2009-11-06 08:22)
 あじーる☆ホウレンソウ&ベーコンのカレー(神戸市西区) (2009-10-04 09:17)
 十割蕎麦 さくら☆冷やかけ蕎麦(神戸市須磨区) (2009-09-01 08:18)
 うどん・甘味処 すず庵☆ぶっかけうどん(神戸市西区) (2009-08-26 08:12)

Posted by はぴたん at 20:58│Comments(6)ランチ(神戸)
この記事へのトラックバック
どもども朝から明石市民病院に行って昼過ぎまでかかりました。 疲れました。そして 今日は いつも楽しみにしている奥さんのお弁当がありません。さらに…  少し遅い お昼御飯となり...
病院帰りのランチは丸醤屋のラーメン定食【豚肉キャベツ】at 2008年09月19日 21:02
この記事へのコメント
おぉ~夫婦揃ってメタボリック!?

でもおいしそうやなぁ・・・
Posted by 3000nen3000nen at 2008年09月19日 21:29
はぴたんさん はじめまして〜(^-^)

美味しそうなラーメン&餃子ですね〜〜〜♪

以前西区に住んでいて、先日も鷹取に遊びにいった帰りに『 丸醤屋』さんを見かけて気にはなっていたんです〜o(^-^)o

次回、ぜひ食べに入りたいと思いま〜す♪


はぴたんさんのブログを読ませていただいて、運動会のお弁当用のピックを今日買ってきました〜♪

残念ながら、万国旗はなかたったのですが…最近はいろいろ可愛いのが出ていますね〜〜〜(^_-)-☆

娘の運動会は明後日の日曜日です〜お弁当作り がんばりま〜す!(^^)q
Posted by nene at 2008年09月19日 21:36
こんばんは。
丸醤屋、私も良く行きます。
よく行くラーメン屋のベスト3に入ってます(笑)

トリドールグループだったんですね。

最初食べた時は、来々亭と味が良く似ているなと思いましたが、食べていると、なんとなくやみつきな感じになりますね。

餃子、チャーシューもおいしいですよね。
東加古川店によく出向きます。
(最近ご無沙汰ですが、見てると食べたくなってきました。)
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年09月19日 21:58
3000nenさん
こんばんは!
おいしかったですよ♪
はい!高カロリーでメタボですよね!
でもラーメン屋に行ったらカロリーは気にしないです(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年09月19日 23:07
nene さん
こちらこそ、はじめまして!
よろしくお願いします♪
丸醤屋けっこうおいしいですよ♪
また食べに行ってみてくださいね♪
お弁当のピック買ったのですね!!
私はちょっと昔はポケモンのとかを使ったりしていました。
台風ももう通り過ぎたし、日曜日は晴れそうで良かったですよね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年09月19日 23:13
だいのぱぱさん
こんばんは!
丸醤屋よく行ってるのですね!
確かに油の量といい、麺の細さも来来亭にちょっと似てますよね。
私は餃子が好きなのですが
ここは餃子おいしいと思うし、チャーシューもおいしいですよね。
東加古川にありますね。
でも私は東加古川店の前にあった
喜多方ラーメン(だったかな)の店もけっこう好きでした。
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年09月19日 23:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。