2008年09月05日

ぶぅらんじぇ東加古川店 プレオープン!!

以前から建設中でしたが

今日、見たらプレオープンしていましたスマイル

私は加古川に住んでいないのでわからないのですが

もしかしたらオープンの新聞折込チラシでも入っていたのではないでしょうか・・・

ぶぅらんじぇ東加古川店 プレオープン!!



パンは特にうちの息子が大好きで

おやつとしてよく菓子パンを購入しています。

今日もこれだけ買いました↓

ぶぅらんじぇ東加古川店 プレオープン!!



ランチタイムでは

パスタやカレーもあるようです。

カフェもあり飲み物の種類も多いです。

確か、中地インター降りてすぐの姫路中地店や、伊川谷の神戸大蔵店もそんな感じだったと思います。

ここは私の行きつけの店になりそうですスマイル

パン香房 ぶぅらんじぇNAGASAWA・東加古川店

加古川市野口町長砂1177-4

079-293-5777



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
石釜パン工房マナレイア 野口店☆(加古川市野口町)
そばドーナツ 桜☆(神戸市須磨区)
パティスリーKuRi(クリ)稲美店☆(加古郡稲美町)
はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区)
お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村
れストランゆず庵☆かつをタタキパフェ(高知県南国市)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 石釜パン工房マナレイア 野口店☆(加古川市野口町) (2009-12-17 08:36)
 そばドーナツ 桜☆(神戸市須磨区) (2009-11-12 08:25)
 パティスリーKuRi(クリ)稲美店☆(加古郡稲美町) (2009-10-19 08:14)
 はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区) (2009-10-17 12:20)
 お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村 (2009-10-08 07:42)
 れストランゆず庵☆かつをタタキパフェ(高知県南国市) (2009-09-25 08:29)

Posted by はぴたん at 19:54│Comments(6)おやつ
この記事へのトラックバック
東加古川にあるパン屋さんのカフェ









パン香房 『 ぶぅらんじぇNAGASAWA 東加古川店 』
オープンから1年、東加古川の明幹沿いにあるイートインできる100円パンの店。
なんせパンが全品10...
ぶぅらんじぇNAGASAWA 東加古川店@加古川 パン カフェ【殿のBlog】at 2009年10月17日 02:00
この記事へのコメント
こんばんは~♪
ほとんど毎日のように通るのですが、
昨日は、まだオープンしていんかったので、いつかな?と思っていました。
中地のパン屋さんは、なおきのパン工房なので、同じじゃないと思うんですが・・・
Posted by カンチ at 2008年09月05日 21:16
カンチさん
こんばんは!
「なおきのパン工房ぶぅらんじぇ」から
名前を変えてオープンってチラシに書いてます♪
私もここはいつも通っていて
いつも気にしていました♪
新店なので当たり前ですが
綺麗なお店でしたよ~
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年09月05日 21:45
こんばんは。

ふうらんじぇ、明幹、王将の近くですかね?
なかなかおいしそうですね。

私もパン好きなんで、
今度寄って見たいと思います^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年09月06日 01:41
だいのぱぱさん
おはようございます!
そうです、王将隣りです♪
でっかい店です。
今日、明日あたりはお客さんいっぱいかもしれないですね。
また寄ってみてくださいね~
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年09月06日 09:25
はじめまして<m(__)m> 

先日、宝塚店に行ってきました(*^_^*)

初めて行ったのですが、100円なのにパンの種類も豊富で、大きさも普通のパン屋さんよりも大きめで、パン好きの私は即FANになってしまいました♪

うちの近所にも、「ぶぅらんじぇ」できたらいいのになあ~(●^o^●)
Posted by かんちゃん at 2009年05月15日 15:10
かんちゃんさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます♪
新しく宝塚店が出来たんですか!
「ぶぅらんじぇ」のパンは、100円でお得でおいしいですよね♪
最近は私がよく買い物をしているイトーヨーカ堂の中にも出来ましたよ。
どんどん出店していってるみたいですよ♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年05月15日 21:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。