2008年08月16日

神戸珈琲物語

昨日はこちらのお店で家族で休憩コーヒーしました。

私が注文したのは、アイスコーヒーとマンゴープリン↓

神戸珈琲物語


神戸珈琲物語



こちらは息子が飲んでいるクリームソーダーです↓

神戸珈琲物語



私は以前、こちらのお店のコーヒー豆を西神プレンティ店で購入していました。

西神プレンティ店はコーヒー豆挽き売り店で喫茶はありません。

よくコーヒーの試飲をしているので、味を納得した上で購入できるからです。

今日立ち寄った西神そごう店
は初めてです。

久しぶりにこちらのコーヒーを飲んで、やはりおいしかったですニコニコ

神戸珈琲物語 西神そごう店

(喫茶)
神戸市西区糀台5-9-4
そごう西神店3F
TEL.078-992-1537



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
石釜パン工房マナレイア 野口店☆(加古川市野口町)
そばドーナツ 桜☆(神戸市須磨区)
パティスリーKuRi(クリ)稲美店☆(加古郡稲美町)
はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区)
お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村
れストランゆず庵☆かつをタタキパフェ(高知県南国市)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 石釜パン工房マナレイア 野口店☆(加古川市野口町) (2009-12-17 08:36)
 そばドーナツ 桜☆(神戸市須磨区) (2009-11-12 08:25)
 パティスリーKuRi(クリ)稲美店☆(加古郡稲美町) (2009-10-19 08:14)
 はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区) (2009-10-17 12:20)
 お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村 (2009-10-08 07:42)
 れストランゆず庵☆かつをタタキパフェ(高知県南国市) (2009-09-25 08:29)

Posted by はぴたん at 10:17│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
こんにちは。

マンゴープリンおいしそうですね。

西神プレンティは、職場が近いので、たまに通るのですが、
1番館のところですよね。
お店前を通ると、確かにコーヒーの良い香りが漂ってきますね。

西神そごうにも直営喫茶があるんですね。
今度よってみようかな。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年08月16日 11:12
だいのぱぱさん
こんにちは!
そうです、1番館のところです♪
コーヒーが好きなのでいつも香りにつられています(笑)
私も直営喫茶はたまたま昨日見つけたんです。
また時間あるとき寄ってみてくださいね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年08月16日 12:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。