2008年08月15日

そごう西神店食品売り場

今日は久しぶりにそごう西神店に立ち寄り

専門店で、晩御飯に食べるおかずを購入しました音符

好餃子(ハオチャオズ)のねぎ餃子と↓

そごう西神店食品売り場



旦那さんの一押し!東京銀座梅林のカツ

そごう西神店食品売り場



私の一押し!RF1のほうれん草と生ハムのサラダです↓

そごう西神店食品売り場



そごう西神店には久しぶりに行きました。

私の好きな2FにあったAfternoon Teaがなくなっていたので

ちょっとガッカリしました大泣き

いつなくなったのかなぁ~?


同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事画像
Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮)
グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町)
崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物
横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁
東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス
大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町)
同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事
 Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮) (2009-12-15 08:15)
 グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町) (2009-12-14 08:10)
 崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物 (2009-12-04 08:07)
 横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁 (2009-12-03 08:34)
 東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス (2009-11-30 08:56)
 大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町) (2009-11-26 08:34)

Posted by はぴたん at 21:05│Comments(2)おすすめ食品
この記事へのコメント
Afternoon Tea、お茶飲めるところは無くなってますが雑貨売り場は奥に
残ってませんでした?

餃子は簡単ですので是非一度手作りもどうぞ!
Posted by 3000nen at 2008年08月15日 21:14
3000nenさん
こんばんは!
さっきそごうHP見たら
場所ちょっと移動して残ってるのを確認しました~!
いけなくて残念!
しかし、場所よくご存知ですね~(笑)

餃子は売り場で香ばしい香りがプンプンしていたので
ついつい買ってしまいました♪
手作りもたまにしてますよ~♪
息子と一緒に皮包んでます(笑)
Posted by はぴたん at 2008年08月15日 21:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。