2008年07月23日

今日、家に帰って食べたかったもの♪

今日はてんこもりゴルフコンペに参加させていただきました。

厳しい暑さの中、18ホール周り、スコア超ボロボロで体力も限界でしたが

それでもいい経験をさせてもらって楽しかったです音符

ありがとうございました。

そのコンペの感想は明日の朝の記事として

自分に余裕があれば投稿するとしますスマイル


さて、今日はめずらしくアイスクリームの衝動買いです!!

今日、家に帰って食べたかったもの♪



田口食品 メロン園よりシャーベット

丸永製菓 白くま

ロッテ カルピスアイスバー

ですメロメロ



アイスクリームいただきま~す音符

今日、家に帰って食べたかったもの♪



なぁ~んちゃって!!アセアセ

今日、家に帰って食べたかったもの♪



冷奴でしたニコニコ

今日、家に帰って食べたかったもの♪



ってこんな冗談考えれるくらいなら、まだまだ余裕残ってますよねヒ・ミ・ツ

この豆腐は男前豆腐店の日本列島改造豆腐寄せ豆腐というものですスマイル


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
石釜パン工房マナレイア 野口店☆(加古川市野口町)
そばドーナツ 桜☆(神戸市須磨区)
パティスリーKuRi(クリ)稲美店☆(加古郡稲美町)
はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区)
お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村
れストランゆず庵☆かつをタタキパフェ(高知県南国市)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 石釜パン工房マナレイア 野口店☆(加古川市野口町) (2009-12-17 08:36)
 そばドーナツ 桜☆(神戸市須磨区) (2009-11-12 08:25)
 パティスリーKuRi(クリ)稲美店☆(加古郡稲美町) (2009-10-19 08:14)
 はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区) (2009-10-17 12:20)
 お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村 (2009-10-08 07:42)
 れストランゆず庵☆かつをタタキパフェ(高知県南国市) (2009-09-25 08:29)

Posted by はぴたん at 20:09│Comments(6)おやつ
この記事へのコメント
ゴルフは、きつかったですか?
Posted by SATIA at 2008年07月23日 20:35
コンペ!ご苦労さまでした^^
スコアよりも暑さが大変でしたね><
水は 何本 飲みましたか?

今日は ゆっくり休んで下さいね!
あっ!
ゴルフウェアは どうだったのだろう?
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年07月23日 21:08
朝は涼しい感じだったのに、結局ギラギラのお天気でしたね!
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね^^
そうそう、私もウェアを忘れたと言うのが気になっていましたよ~
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2008年07月23日 21:54
SATIAさん
きつかったけど楽しかったよ♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年07月24日 06:51
ぽぽさん
めちゃくちゃ暑かったですよ~!!
飲み物は水がペットボトル2本ほど
あと、ジンジャーエールのビン4本もの水分補給でしたよ~
PM9時くらいから爆睡しました(笑)
ゴルフウェアや着替えは他のもの持って行ってたので
大丈夫でした♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年07月24日 06:55
みっちゃんさん
コース周ってる途中に
気を失うんじゃないかと思いましたよ(笑)
お陰さまで昨晩からゆっくり休んで
今朝は爽やかです♪
ウェアの件は、会場内でも
スタッフFさんからも言われましたけどね(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年07月24日 06:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。