2008年07月20日

ラーメン与作

城崎温泉旅行に行く道中で、何げに立ち寄ったラーメン屋さんがおいしかったので

記事として投稿しておきます。

しょうゆラーメンです↓

ラーメン与作


ラーメン与作



ラーメンだけでなく

餃子、キムチもおいしかったです音符

ラーメン与作


ラーメン与作



本日PM7時くらいに城崎から自宅に帰ってきました。

しかし、あまりにもの猛暑に大人2人はやや熱射病ぎみタラーッ

旅は楽しかったけど今回は疲れました大泣き

今後、もっと厳しい暑さになるだろうから

熱射病対策は必要になってきますね。

ラーメン与作


ラーメン与作

ラーメン与作


【住所】兵庫県養父市八鹿町宿南2345

【TEL】079-662-7326



同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事画像
手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町)
海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村)
伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原)
ジョイフル☆とり天定食
お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町)
洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘)
同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事
 手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町) (2009-12-08 07:30)
 海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村) (2009-12-06 09:50)
 伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原) (2009-12-02 08:36)
 ジョイフル☆とり天定食 (2009-11-27 08:21)
 お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町) (2009-11-01 11:56)
 洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘) (2009-10-31 10:41)

Posted by はぴたん at 21:03│Comments(4)ランチ(その他)
この記事へのコメント
おかえりなさ~い
しかし 暑かったですね><
沢山 遊べてよかったですね^^
今日は ゆっくり休んで下さい。
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年07月20日 22:10
ぽぽさん
こんばんは!
もう半端じゃないくらい暑かったですよぉ~!!
でも楽しかったです♪
今夜は爆睡です(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年07月20日 22:21
あっ!与作…出張のコースでたまに入ります。

城崎良かったですか?僕再来週蒜山行って、湯原で泊まってきますが・・・


暑かったらイヤやなぁ…。
Posted by 3000nen at 2008年07月20日 23:49
3000nenさん
おはようございます!
与作、たまに行かれてたのですね!!
おいしいですよね~
城崎は良かったけど私的には料理がちょっと
イマイチだったかもしれないです・・・
蒜山&湯原いいですね~
曇りがちょうどいいかもしれないけど
蒜山は晴れの方がいいだろうしってとこですね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年07月21日 10:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。