2008年07月15日

SICILIAN のランチ

今日は女性ばかり3人で一緒に仕事をしていたのですが

お昼ごはんを何食べるかという話になり

パスタで意見一致しました音符

パスタ3連発です!!

まず私が食べたツナと大根おろしのパスタ音符

SICILIAN のランチ



辛子明太子ベースのアサリのパスタ音符

SICILIAN のランチ



白醤油のスープパスタ音符

SICILIAN のランチ



この↑白醤油のパスタだけは

食べた人が「辛い!のどが渇いてしゃーないわぁ」と言ってました。

私的にはちょっと辛いような気はするけど大丈夫な味なのですが

うす味を好む人にはちょっと辛いかもしれません。

一応、店のために辛いということは報告しておきました。

改善されるかなぁ。

ランチ時は、サラダとパンは無料で付いています。

SICILIAN のランチ


SICILIAN のランチ



パンはやわらかくておいしかったわぁ。

これは3人の意見が一致ピカピカ

店のテラスが感じが良く

「テラスで食べたい」と私が言うと

あとの2人に「(日に)焼けるやろっ!!フンッ 」と却下されましたアセアセ

白醤油パスタの味を省くと

とってもいいお店でした。

また行きたいですスマイル

SICILIAN のランチ
店名 SICILIAN (シシリアン)
ジャンル パスタ
TEL 079-497-0888
住所 兵庫県加古郡稲美町中一色宇田中478-5
営業時間 11:30~14:30(LO) 18:00~21:30(LO)




同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事画像
手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町)
海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村)
伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原)
ジョイフル☆とり天定食
お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町)
洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘)
同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事
 手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町) (2009-12-08 07:30)
 海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村) (2009-12-06 09:50)
 伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原) (2009-12-02 08:36)
 ジョイフル☆とり天定食 (2009-11-27 08:21)
 お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町) (2009-11-01 11:56)
 洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘) (2009-10-31 10:41)

Posted by はぴたん at 08:11│Comments(4)ランチ(その他)
この記事へのコメント
こんにちは。
私が選ぶならツナと大根おろしですね〜>
なので一緒ですね〜〜>
さっぱりした感じがいまは恋しいです。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年07月15日 13:22
こんにちは~ どのパスタも、とっても美味しそうですね(^^)

この三品の中ですとアサリが入ってるのが
いいですね~ 稲美にあるんだ~☆

それにしても、色々な場所で外食されてるんですね~
Posted by タカシタカシ at 2008年07月15日 16:09
NAOKOさん
こんにちは!
大根おろし系のパスタだけでも
7種類くらいありましたよ。
エビとかも確かあったような・・・
夏はやっぱりさっぱりしたもの食べたいですよね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年07月15日 18:03
タカシさん
こんにちは!
アサリ系だけでも
7から8種類くらいはありました♪
稲美の田んぼの中にポツンとあるお店なんです。
私も自分であちこち色んなところ行ってるなって
自分で思ってます(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年07月15日 18:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。