2008年07月09日

Cafe Barolo(バローロ)でランチ

昨日のランチですピカピカ

Cafe Barolo(バローロ)でランチ



海の幸のペペロンチーノですスマイル

あと、スープサラダがセットでしたが

何かの拍子に画像消しちゃった~~~ぁ大泣き

ここのランチ、実は

昨日の記事をご覧になった方はもうおわかりだと思いますが

兵庫県健康財団で昨日人間ドックを受けた時

ここでお食事券をもらったのです音符

これです!!

Cafe Barolo(バローロ)でランチ



確か女性限定だったのではないかな~

このお食事券は

通常はサンドイッチとドリンクのセットなのですが

追加料金で

+200円ならカレーセット

+250円ならパスタセット・オムライスセットの変更も可なのです。

で、まだ食べたことないパスタセットにしました。

これでどのセットも全部制覇しました拍手

味はモチロン美味しいしピカピカ

店の雰囲気良し!!

Cafe Barolo(バローロ)でランチ



お酒の種類が豊富で(こんな感じですよ)

Cafe Barolo(バローロ)でランチ



月ちょっと飲むにもとっても良さそうです。

Cafe Barolo(バローロ)でランチ
健康診断の時だけでなく

普段でも行ってみたいようなところです。

Cafe Barolo(バローロ)

〒652-0032
神戸市兵庫区荒田町1-2-20
南光ハイツ101号

Tel (078)575-2815
定休日 第1・3日曜
http://lwest.com/barolo/








同じカテゴリー(ランチ(神戸))の記事画像
キッチン8(エイト)☆日替わりランチ(神戸市長田区)
町家カフェ・レスト 万葉☆小町定食(神戸市西区)
ごはん屋 土筆(つくし)☆(神戸市:西神プレンティ)
あじーる☆ホウレンソウ&ベーコンのカレー(神戸市西区)
十割蕎麦 さくら☆冷やかけ蕎麦(神戸市須磨区)
うどん・甘味処 すず庵☆ぶっかけうどん(神戸市西区)
同じカテゴリー(ランチ(神戸))の記事
 キッチン8(エイト)☆日替わりランチ(神戸市長田区) (2009-12-13 08:15)
 町家カフェ・レスト 万葉☆小町定食(神戸市西区) (2009-11-16 08:19)
 ごはん屋 土筆(つくし)☆(神戸市:西神プレンティ) (2009-11-06 08:22)
 あじーる☆ホウレンソウ&ベーコンのカレー(神戸市西区) (2009-10-04 09:17)
 十割蕎麦 さくら☆冷やかけ蕎麦(神戸市須磨区) (2009-09-01 08:18)
 うどん・甘味処 すず庵☆ぶっかけうどん(神戸市西区) (2009-08-26 08:12)

Posted by はぴたん at 08:06│Comments(4)ランチ(神戸)
この記事へのコメント
こういうおまけが付いてきたら嬉しいですね^^
健康診断は大切ですし。

今日ヤマダストアー行って米粉や例のあんドーナッツ買って来ましたよ♪
教えてもらったお陰でスムーズにお買い物してこれました^^
品揃えの良いお店でした!
Posted by みっちゃん at 2008年07月09日 17:18
みっちゃんさん
そうなんですよ。
めちゃくちゃお腹が空いているタイミングで
お食事券なので、めっちゃうれしいですよ♪

ヤマダストア行ってきたのですね♪
品揃え、おもしろいでしょ♪
明石にないので、明石にも出店してほしいなと
思ってるのですがね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年07月09日 21:00
私もこちらの財団で毎年検診を受け、バローロで食事してます。
我が社は、男女問わずお食事券を頂いてましたよ~。
会社の健診だからかな?

実は、今日これから健診なのでバローロを再検索していてこちらにたどりつきました(笑)
Posted by さんご at 2009年07月14日 11:05
さんごさん
コメントありがとうございます♪
昨日が健康診断の日だったのですか!
私も昨日、財団に行ってたのですが
もしかして、同じような時間帯におられたのでしょうか。

そうなんですか、さんごさんの職場では男女問わずなんですか。
私も会社の健康診断なのですが
うちの会社の男性陣は、「そんなんもらったことないよ」って言ってました。
どうしてなんでしょうね。
一度、食事券がないか直接聞いた方がいいと言っておきますね(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年07月15日 08:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。