2008年07月08日

今朝の朝食(ToT)

今朝の朝食(ToT)



バターも何も塗っていないトースト

ブラックコーヒー

ひもじいよぉ~叫び





というのは

本日午後から健康診断を受けるのですが

胃の超音波の検査でバリウムを飲まないといけないため、食事制限があるのです。

本来私は、一日3食のうち、朝が一番よく食べるので

朝がこんな貧弱な食事になると、正直辛いのですなき

今朝の朝食(ToT)



午前7時以降昼まで

水分も取ってはいけないとのことだが

ちょっとくらいなら水飲んでもドクターにバレないかな~とか悪いことも少しは企んでますマル秘

健康診断は予定では16時終了ピカピカ

もう即行でなにか食べます!!

今晩の元気なレポートもお楽しみにニコニコ

今朝の朝食(ToT)
私は朝はごはん党なのですが

久しぶりに朝にパンを食べましたスマイル

ヤマサキ「ダブルソフト」ですスマイル

それと余談ですが、山崎製パンHPにて

こんなの見つけちゃいましたよ~

TBS系ドラマ「あんどーなつ」とのコラボパンですよ!!

私は「たっぷりつぶあんどーなつ」より

「もっちこしあんどーなつ(きなこ)」の方が

気になりますワーイ


同じカテゴリー(お料理)の記事画像
韓国出張のお土産で☆豚キムチ丼(ウチゴハン)
夏だけどカキオコ(牡蠣のお好み焼き)☆ウチゴハン
みそ漬油揚と枝豆の混ぜご飯☆大葉みそづけ油揚使用
土用の丑の日☆鰻のひつまぶし風
昨晩はもつ鍋☆しょうゆ味
ビールのおつまみに☆椎茸のマヨチーズ焼き
同じカテゴリー(お料理)の記事
 韓国出張のお土産で☆豚キムチ丼(ウチゴハン) (2009-08-30 11:36)
 夏だけどカキオコ(牡蠣のお好み焼き)☆ウチゴハン (2009-08-03 07:49)
 みそ漬油揚と枝豆の混ぜご飯☆大葉みそづけ油揚使用 (2009-07-27 08:15)
 土用の丑の日☆鰻のひつまぶし風 (2009-07-19 08:58)
 昨晩はもつ鍋☆しょうゆ味 (2009-07-13 08:28)
 ビールのおつまみに☆椎茸のマヨチーズ焼き (2009-07-07 08:13)

Posted by はぴたん at 08:02│Comments(4)お料理
この記事へのコメント
こんちは~ 

いやいや 僕 めっちゃ そのメニューめっちゃ好みですよ

ダブルソフト美味しいですね
実は食パンがハパンの中で一番好きであります★
Posted by タカシタカシ at 2008年07月08日 17:42
とうとう来ましたか、健康診断!
ちなみに、パンは、耳をとらなくてはいけないのでは?コーヒーもだめなのでは?
加古川総合保険センターは、そうでしたが・・・(◎-◎)
Posted by HIROGHIROG at 2008年07月08日 17:59
タカシさん
こんにちは!
えっ!そうですか~!?
バターも何も塗ってないんですよ~!!
私も食パンの中では
ダブルソフトは好きな方です♪
他の食パンより柔らかいですよね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年07月08日 20:37
HIROGさん
こんにちは!
結局加古川はやめて
いつも受けていた医療機関にしたんですよ。
過去のデータが残ってるので。
パンは耳のことは書いてないですよ~
ダメだったのかなぁ~
でももう食べちゃったし終わったしまあいいか!
コーヒーはミルクと砂糖が入ってなかったらOKのようです。
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年07月08日 20:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。