2008年07月06日

ゲゲゲの鬼太郎見るはずだったが・・・

昨日はその予定でした。

しかし見てると途中、睡魔に襲われて

そのまま眠ってしまいましたガーン zzz

ゲゲゲの鬼太郎見るはずだったが・・・


ゲゲゲの鬼太郎見るはずだったが・・・



昨日は暑かったから

それで疲れてたのかなぁ~

30分くらい畳の上で眠って

その後、お風呂に入り

服を着てそれから

テレビの画像だけでもおさめておこうと思い、写真撮りましたが

写真ズレてますね・・・タラーッ

多分寝ぼけてたのだと思います。



ところで、今日はピアノのレッスンの日なのですが

そろそろ練習がペースダウンになってきたみたいですヒ・ミ・ツ

一応大掛かりなことを考えているので

ちゃんと頑張らないといけないですのピカピカ

この場で気合入れておきますパーンチ

今日は自分としては懐かしい

昔の私、小学4年か5年くらいの

ピアノの発表会の画像を公開しておきますオドロキ

10年前の私で~すピカピカオドロキ オドロキ がいこつがいこつ

ゲゲゲの鬼太郎見るはずだったが・・・




同じカテゴリー(私自身)の記事画像
相生市☆万葉の岬つばきまつり に行ってきました♪
もう一つのブログ
ゆるゆるのダイエット報告です。
■□■□■新年明けましておめでとうございます♪■□■□■
クリスマス☆イヴです♪
車の自動車保険
同じカテゴリー(私自身)の記事
 相生市☆万葉の岬つばきまつり に行ってきました♪ (2017-03-20 15:46)
 もう一つのブログ (2009-12-19 22:52)
 ゆるゆるのダイエット報告です。 (2009-01-21 08:26)
 ■□■□■新年明けましておめでとうございます♪■□■□■ (2009-01-01 00:00)
 クリスマス☆イヴです♪ (2008-12-24 08:15)
 車の自動車保険 (2008-12-22 21:36)

Posted by はぴたん at 09:10│Comments(4)私自身
この記事へのコメント
楽器を弾ける人尊敬します~。(^o^)

特技があるっていいですね!
お仕事に家事にお忙しい中の練習は大変かもしれませんががんばってくださ~い。

発表会はやっぱりドレスをきて弾くんですね。
かわいらしい~♪
Posted by とみともとみとも at 2008年07月06日 11:51
とみともさん
こんにちは!
尊敬だなんて・・・ありがとう。
まだまだ楽器は大したことないですよ~
発表会のドレスはは親と一緒に
百貨店に服を買いに行った記憶がありますね。
とみともさんも将来のお子さんに
ピアノなんてどうですか~
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年07月06日 12:05
こんにちは~

僕 昨日TVでしてましたよね~
ゲゲゲの鬼太郎みてました~ 今週映画でも パート2しますよね

それも出来たら見にいきたいです

ゲゲゲの鬼太郎大好きです~ とゆうか妖怪が好きですね(^^)

DVDで最近 墓場鬼太郎といいまして
原作のげげげの鬼太郎をアニメ化してるんですけど、 めっちゃダークな鬼太郎なんで(性格が残忍) こっちもなかなか面白いです。
Posted by タカシタカシ at 2008年07月06日 14:03
タカシさん
こんにちは!
昨日見てたのですね~
映画パート2の予告も昨日やってましたよね。
昨日のTVちょこっとしか見てなかったけど
でもそれでも私もパート2は見に行きたいなと思いました♪

墓場鬼太郎ですか。
それも一度見てみたいです。
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年07月06日 20:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。