2008年06月19日

おもしろいお菓子

おもしろいお菓子



午後の紅茶!?
生茶!?


これは
カバヤ食品
★生茶チョコスティック
★午後の紅茶チョコスティック
です!

午後の紅茶の方は
ほんのりミルクティーの香りがいい。
生茶の方は
これは抹茶の味なのだが
私は午後の紅茶より生茶の方が好みかな。

それと!!

UHA味覚糖姫コラーゲンCケアというグミ

艶いちご味は苺艶子(いちごつやこ)

おもしろいお菓子


輝きレモン味は檸檬美輝(れもんみき)

おもしろいお菓子


潤いぶどう味は葡萄潤実(ぶどううるみ)




(* ̄m ̄) ププッ




ちょっと笑えてしまいましたアセアセ

ちなみにこのグミはトーホーで購入しました。




同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
石釜パン工房マナレイア 野口店☆(加古川市野口町)
そばドーナツ 桜☆(神戸市須磨区)
パティスリーKuRi(クリ)稲美店☆(加古郡稲美町)
はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区)
お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村
れストランゆず庵☆かつをタタキパフェ(高知県南国市)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 石釜パン工房マナレイア 野口店☆(加古川市野口町) (2009-12-17 08:36)
 そばドーナツ 桜☆(神戸市須磨区) (2009-11-12 08:25)
 パティスリーKuRi(クリ)稲美店☆(加古郡稲美町) (2009-10-19 08:14)
 はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区) (2009-10-17 12:20)
 お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村 (2009-10-08 07:42)
 れストランゆず庵☆かつをタタキパフェ(高知県南国市) (2009-09-25 08:29)

Posted by はぴたん at 08:32│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
初めまして♪
午後の紅茶も生茶も好きなので(*^_^*)
食べながら一緒に飲むのもいいかも。

グミのコラーゲンいいですね~。
「お~ほほほ」という高い声聞こえてきそうな
ネーミングも笑っちゃいました。
Posted by hanakotobachan at 2008年06月19日 12:47
こんにちは。
これかわいいですね。
グミレモン味が気になるな〜〜。
なんだかおいしそう。
でも確かにコラボなお菓子って興味そそりますよね。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年06月19日 14:57
hanakotobachan さん
こちらこそ、初めまして!
よろしくおねがいします♪
そうですね、おっしゃるとおり
食べながらそれぞれの飲み物いいですね。
グミコラーゲン
ミスグミパースっていうのに
笑っちゃいました(^^♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年06月19日 17:22
NAOKOさん
グミレモン、ほとんど息子に
食べられてしまいました(T_T)
でも、味はおいしかったですよ。
そうですね、コラボなお菓子って
どうしても目がいってしまうんです。
ポンジュースのお菓子も最近出てるので
おもしろいです♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年06月19日 17:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。