2008年06月07日

ランチとゴルフ

旦那サマ息子サマごめんなさいアセアセ
一人でこんなもの食べちゃいましたスマイル

ランチとゴルフ



おなか減ってたからです~オドロキ

というのは実は私
先日ブログでもネタにしていましたが
ゴルフ教室体験レッスンに昼過ぎ行ってきましたダッシュ

息子は昼からは習字教室のあと、お友達を遊ぶとのことだったので
チャッチャ!と昼ごはんを作っていざ出発~~クルマゴルフ

教室に到着!
コーチに「ゴルフのご経験は」と聞かれ
私「10数年前に少しだけぇ~」というと
じゃぁ(スイング)やってみてください!とのこと。

やりました。・・・・


      ( ̄△ ̄) !!

私「で、でもだいぶ忘れているから全くの初心者と同じ扱いでお願いします!」
とお願いしておきました。

最初、小さめのスイングから練習し
ちょっとだけ感覚を思い出し
最後にフルスイングの練習。

こんな感じに結んだタオル↓

ランチとゴルフ



これをクラブの代わりにしてフルスイングの練習

で、次はちょうどクラブくらいの長さのホース(水道につなぐ)を持って練習。

振るたびにホースが顔に当たる。

ビュン~   パシッ!!なき

ビュン~   パシッ!!プンッ

ビュン~   パシッ!!大泣き

「顔が痛いですぅ~~」と言ったら

もう少しゆっくりスイングしてもいいですよとのこと。

それをもっと早く言ってくれないとタラーッ

で、無事に体験レッスン終わりました。
コーチに強く入会を勧められましたが
まよったけど
こういうのは私、すぐにサインしないことにしています。
家でじっくり考えたいと思います。
他の教室もひと通り調べないといけないしスマイル

今日のランチは
イタリアントマト明石サティ店
です。


ランチとゴルフ








同じカテゴリー(ランチ(明石))の記事画像
味一番 明城飯店 ☆ラーメン(明石市西明石南町)
カフェ&グリル自家焙煎珈琲 山富士珈琲店☆(明石市大久保町)
てんしん☆玉子焼き(明石市二見町)
ふなまち☆玉子焼き(明石風たこ焼き)(明石市材木町)
麺豚進☆和風スダチ塩ラーメン(明石市魚住町)
珈琲 木熊家☆キーマカレー(明石市松の内)
同じカテゴリー(ランチ(明石))の記事
 味一番 明城飯店 ☆ラーメン(明石市西明石南町) (2009-11-23 10:28)
 カフェ&グリル自家焙煎珈琲 山富士珈琲店☆(明石市大久保町) (2009-11-09 08:28)
 てんしん☆玉子焼き(明石市二見町) (2009-10-14 08:17)
 ふなまち☆玉子焼き(明石風たこ焼き)(明石市材木町) (2009-10-02 08:31)
 麺豚進☆和風スダチ塩ラーメン(明石市魚住町) (2009-09-21 08:31)
 珈琲 木熊家☆キーマカレー(明石市松の内) (2009-09-20 08:38)

Posted by はぴたん at 19:09│Comments(3)ランチ(明石)
この記事へのコメント
顔が痛かった? イタい顔… (○゜ε^○) ぷぷぷーー

いつも笑わせてくれますな(・o・) 感謝♪
Posted by 旦那サマ♪ at 2008年06月07日 19:31
行ってこられたのですね~
明日は 筋肉痛かも^^;
1回1回 お金を払うレッスンとかそちらには ないですか?
それなら 行きたい時だけコーチに見てもらえるのにね~
がんばってぇ~^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年06月07日 21:25
ぽぽさん
はい!行ってきました~♪
足より腰が痛いですよ~
1回1回お金払うというのは今日行ったところでもやってるんだけど
それになるとちょっと割高なんですよ。
いろんなプランがあるみたいなので
まぁ明日くらいまでにじっくり考えますね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年06月07日 22:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。