2008年05月14日

世界茶!伊右衛門!

昨日、伊右衛門を購入。
昨日新発売の新茶の伊右衛門です。
普段、あんまりペットボトルのお茶って買わないのですが
「新茶」というのと「おまけ」に目がいってしまいました。
で、4つ買ったら写真のおにぎり弁当箱が付いてきました音符



世界茶!伊右衛門!



世界茶!伊右衛門!



おにぎり1ことその下におかずが少し入れられます。
昼は少食(食べ過ぎると眠くなるからアセアセ)なので
このくらいでちょうどいい。
それにこの形はカバンの中に立てて入れられるから
中のおかずが崩れにくいのです。

で、ブログのタイトルの通り、こんな情報を見つけたのですが↓

http://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/iyemon_cha/index.html

日本の「わびさび」の象徴であるお茶。
その日本茶がまずアメリカ・サンフランシスコに進出。
あの味、私は大好きだけど
アメリカでの反応、どうなんだろう・・・
すごく楽しみですスマイル




同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事画像
Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮)
グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町)
崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物
横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁
東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス
大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町)
同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事
 Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮) (2009-12-15 08:15)
 グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町) (2009-12-14 08:10)
 崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物 (2009-12-04 08:07)
 横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁 (2009-12-03 08:34)
 東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス (2009-11-30 08:56)
 大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町) (2009-11-26 08:34)

Posted by はぴたん at 08:56│Comments(4)おすすめ食品
この記事へのコメント
はぴたん伊右衛門さん おはようございます~♪
私もペットボトル茶だったら、伊右衛門茶が大好きです。
こんな可愛いお弁当箱が付いているんですね。
おにぎりが二つ入るこのタイプのお弁当箱を持っていますよ
Posted by カンチ at 2008年05月14日 09:11
おはよ~ございます

オマケって意外と商品を買うための 重要なアイテムの時がありますよね~

僕も たまにですがオマケ欲しさに、かなりお金を突っ込む時があります

前は ミスドのポンテライオンが、凄く欲しかったです

結局ゲット出来じまいでしたが(苦笑
Posted by タカシ at 2008年05月14日 10:53
カンチさん
伊右衛門にまでご丁寧にご挨拶ありがとうございま〜す♪
カンチさんも伊右衛門派なのですね。
おにぎり2個入るこのタイプのものがあるんですね。
今日はこの弁当箱使ったのですが
なかなか使い勝手良かったです♪
Posted by はぴたん at 2008年05月14日 14:23
タカシさん
そうですよね。
おまけ付き、あとはよくビールとかに付いてるものあれば、普段飲まない銘柄のものでも買ったりしますね。
ミスドのポンデライオン、私も欲しかったです!
でもすっかり忘れてて今タカシさんのコメント見て思い出しましたよ(^o^;)
Posted by はぴたん at 2008年05月14日 14:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。