2008年05月08日

熱唱





車の中で思わず自分のよく知ってる曲が流れるとついつい歌ってしまうってこと、ありませんか〜?
さっき、きのうTHUTAYAでレンタルしたPerfumeのポリリズムって曲をモノマネでロボットチックに車の窓全開で熱唱していたら、歩道にいたご高齢の夫人にニヤリと笑われてしまいました。
もちろん、「私が歌ったんじゃないしぃ〜」というフリはして、平常心の顔をしておきました。
今、とても涼しいから車を窓全開で運転する人多いと思います。
私のようにカラオケ好きの人、くれぐれも歌う前にます窓をチェックしてからにしてくださいね!
(*u_u)
今この画像の場所で気持ち切り替えてます♪



同じカテゴリー(携帯から)の記事画像
たつの・御津の旅館より
エリートバナナのバナ夫
今、はぴはここにいる。
GWならでは
ハウマッチ!?
しょうゆ
同じカテゴリー(携帯から)の記事
 たつの・御津の旅館より (2009-02-08 09:51)
 エリートバナナのバナ夫 (2008-12-21 17:57)
 今、はぴはここにいる。 (2008-05-14 14:29)
 GWならでは (2008-05-05 18:18)
 ハウマッチ!? (2008-05-05 15:37)
 しょうゆ (2008-04-30 14:28)

Posted by はぴたん at 13:26│Comments(0)携帯から
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。