2008年04月21日

ヤバくなぁい?





普段、財布の中を空に近い形にしている事が多い。
クレジットカードを使うことがおおいので。
今日もやってしまった…(-_-;)
惣菜買うのにたった285円
財布の中身わずか270円。
もうすでにレジの前。
「すみませ〜ん、お金がなかったので銀行でおろしてきまぁす!」
このようなドジをよくやっています(>_<)



同じカテゴリー(携帯から)の記事画像
たつの・御津の旅館より
エリートバナナのバナ夫
今、はぴはここにいる。
熱唱
GWならでは
ハウマッチ!?
同じカテゴリー(携帯から)の記事
 たつの・御津の旅館より (2009-02-08 09:51)
 エリートバナナのバナ夫 (2008-12-21 17:57)
 今、はぴはここにいる。 (2008-05-14 14:29)
 熱唱 (2008-05-08 13:26)
 GWならでは (2008-05-05 18:18)
 ハウマッチ!? (2008-05-05 15:37)

Posted by はぴたん at 13:47│Comments(5)携帯から
この記事へのコメント
私なんかお財布を忘れてお買い物して
レジ前でごめんなさ~いって赤っ恥です。^^;
Posted by カンチ at 2008年04月21日 14:45
僕は 一応 一万円は、サイフの中に入れてるようにしていますー
なんか 安心するんですよね~(笑

でも反対にカードは、もってないときが多いですー
いつもニコニコ現金払いが、どちらかとゆうと好きであります(笑
Posted by タカシタカシ at 2008年04月21日 17:40
カンチさん
お財布忘れ、私それもよくあります(^_^;)
レジ前でごめんなさ~いって言いながら逃げてます。
お互い気をつけましょうね♪

タカシさん
私は逆に一万円も入ってたら落ち着かないのですが
でも結局クレジットカードが財布に入ってたら一緒ですもんね。
クレジットで払ってそのときはいいけど
後で明細が来た時に顔色が真青によくなってます(/_;)
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年04月21日 18:02
かなり ヤバイですぅ~><
お惣菜は、カード使えないのですか?
私は、一度レジでお金が入っていない事があってからは・・・
絶対に、お店入る前に財布をチェックするようにしています^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月21日 21:44
ぽぽさん
お惣菜はカードダメでした(>_<)
今日痛い思いしたから当分はきっちり忘れずに財布チェックすると思います!
でもほとぼりが冷めたらまたどうなるか・・・
いやいや!気をつけるようにしないといけないですね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年04月21日 23:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。