2008年04月09日

期限厳守!

期限厳守!



山のような書類作成。
期限は9日まで!!
本当は明日、会社のデスクで行う予定だったのですが
明日SATIAの付き添いということで、会社を休みます。
したがって、会社で作業できないため
特別に在宅でやる許可をもらいました。

本来、とても1日で行うことの出来る量じゃないんだけど
私は書類の提出物は期限日にやることが多くって・・・ガーン
いいように言えば「短期集中型」というか
だけど、やっぱり無理があって、字は汚く、まとまっていない仕上がりなんです。
ずっとパニックになってましたよ。

期限日じゃないとやる気がおこらないっていうのは
あきまへんねタラーッ
やっぱり時間は大事に使わないといけないです。

ちなみに書類作成はさっき終わりました音符
明日朝一番に当日着の宅急便を使い、会社に郵送しますスマイル



同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
お手伝いとブツをありがとう♪
サービス残業
七夕モード入ってます
職場の残業とランチ
かなりうっとうしい天気
こういう場合は開き直るべきか?
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 お手伝いとブツをありがとう♪ (2008-06-26 20:19)
 サービス残業 (2008-06-25 20:05)
 七夕モード入ってます (2008-06-23 08:41)
 職場の残業とランチ (2008-06-18 20:55)
 かなりうっとうしい天気 (2008-06-05 14:01)
 こういう場合は開き直るべきか? (2008-06-03 12:41)

Posted by はぴたん at 00:01│Comments(4)備忘録
この記事へのコメント
仕事に家事に育児に・・・
すごいですね~^^
尊敬しますぅ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月09日 00:36
ぽぽさん
尊敬だなんてうれしいです!
でもぽぽさんの方がすごいんじゃないかなぁ~
忙しい方が性に合うみたいだけど
どれも大雑把になってるほうな気がします(^_^;)
Posted by はぴたん at 2008年04月09日 09:24
おはよ~ございます

忙しさ真っ只中でしょう~か?

期限日じゃないと~とゆうのはよくわかります

僕も、夏休みの宿題はラスト3日前に
まとめてやるタイプでした(笑

ギリギリにならないと動かない人です(^^)
Posted by タカシタカシ at 2008年04月09日 09:38
タカシさん
あら!仲間と呼ばせてもらっていいのかな。
私も夏休みの宿題はラスト3日くらいで
下手したら9月1日もやっている酷い状態でしたよ(^_^;)
くれぐれも息子SATIAには内緒ですけどねぇ~
Posted by はぴたん at 2008年04月09日 12:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。