2009年10月12日

中華料理 清龍園☆500円ランチ(加古川市神野町)

「ランチ500円」というのぼりがあり、いつも気になっていたのですが
今回いいタイミングだったので行ってみました。

13時くらいでしたが満席で、席が空くのを入口で待っていました。
男性の方は大きな丸の中華テーブルで相席をされていましたが
女性なのでお店の方が気を使っていただき、すぐに空いたテーブル席に案内してくださいました。


ランチメニューは6~7種類あり、どれもワンコインのランチレストラン安すっ音符


今回注文したものは多分一番の人気、中華ランチ 500円私でラスト1でした。

中華料理 清龍園☆500円ランチ(加古川市神野町)



揚げ物が付きます。

中華料理 清龍園☆500円ランチ(加古川市神野町)



揚げ物は冷食っぽいんですけど
でも揚げたてアツアツ、作り置きではありません。

肉と玉子のあんかけの焼きそば

中華料理 清龍園☆500円ランチ(加古川市神野町)



甘めの味付けでした。

スープはネギのみでしたが
でもいい出汁の味がしてました。

500円ランチは金欠の時、ありがたいですねメロメロ

個人的には同じく500円のミニ中華丼+もやしラーメンが気になっています。
次回はそれを食べてみたいです。

中華料理 清龍園☆500円ランチ(加古川市神野町)



中華料理 清龍園

兵庫県加古川市神野町石守1436-1

079-425-1265

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符


昨晩ついに約12年間使用していた冷蔵庫が壊れました。

原因は何かとかネットで調べて心当たりのことをやってみたのですが

それでも同じ状況で

修理をするという手もあったのですが、以前からある程度買い替えを覚悟していたので

今朝、思い切って買ってきました。

予算よりもはるかにオーバーの冷蔵庫ですオドロキ

今、我が家には氷がないので

早く氷の入った冷たい水が飲みたいですプンッ


同じカテゴリー(ランチ(加古川:野口町、神野町))の記事画像
北京料理 夜来香(エーライシャン)☆(加古川市野口町)
麺工房おおにし☆海鮮やきそば(加古川市野口町)
播磨どら 花音(かのん)☆(加古川市野口町)
ちゃあしゅうや 亀王(きおう)加古川店☆(加古川市野口町)
中華料理 天津閣☆日替わり定食(加古川市野口町)
ガスト 加古川水足店 ☆日替わりハンバーグランチ
同じカテゴリー(ランチ(加古川:野口町、神野町))の記事
 北京料理 夜来香(エーライシャン)☆(加古川市野口町) (2009-12-09 08:20)
 麺工房おおにし☆海鮮やきそば(加古川市野口町) (2009-11-28 07:00)
 播磨どら 花音(かのん)☆(加古川市野口町) (2009-11-18 08:36)
 ちゃあしゅうや 亀王(きおう)加古川店☆(加古川市野口町) (2009-11-13 08:30)
 中華料理 天津閣☆日替わり定食(加古川市野口町) (2009-11-11 07:00)
 ガスト 加古川水足店 ☆日替わりハンバーグランチ (2009-11-03 06:00)

この記事へのコメント
こんばんは^^

冷蔵庫、ダメだったんですね。
12年間なら、まだ諦めがつく年数でしょうか?

新製品は電気代も安いですし、音も静かになっていますよ♪
氷は自動製氷なら最初1日ぐらい作るのにかかりますから
冷たい水はもう少し待たないといけないかもです^^;
エコポイント対象の冷蔵庫なら申請は早めに…ねっ♪v(^^)
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年10月12日 17:56
こんばんは。
500円でこれは安いですね。

清龍園、いつも通るときに気になってましたが、一度行ってみたくなりました^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年10月12日 22:25
ごまだんごさん
おはようございます♪
そうなんですよぉ~
冷蔵庫、ここ最近変な音がしていていよいよ壊れるかと思ってたら
突然音が止まり、冷えなくなりました(笑)

確かに音が静かでいいですよね~
自動製氷の氷が出来た時は、まるで鶏が卵を産んだ瞬間みたいで
うれしかったです(笑)
エコポイントの申請、面倒だけどがんばります!
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年10月13日 08:15
だいのぱぱさん
おはようございます♪
500円は安いでしょ!
でもランチは平日限定・・・だったと思います。
ランチメニュー以外も安価なので
一度行ってみてくださいね♪
マンガもたくさん置いていて面白いですよ♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年10月13日 08:18
こんにちは~。
冷蔵庫、うちも最近壊れて買い替えしました^^;
思ってる以上に汚れてて・・・(庫下なんか><)
メーカーさん来られる前に、必死で掃除しました(;-ω-)ノ
Posted by ままごと at 2009年10月13日 12:50
ままごとさん
おはようございます♪
そうでしたか、ままごとさんも・・・
我が家のも思っている以上に汚れていて、ほんで臭いし(笑)
テレビだったら放送禁止だと思います(笑)
今度こそはきれいに使いたいと思ってるんですけど・・・
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年10月14日 08:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。