2009年10月07日

再会☆カツライス(加古川市加古川町)

加古川駅前の商店街入ってすぐの喫茶店再会というお店です。
駅前なので「あっこの店見たことあるよ」という方も多いのではないでしょうか。
昔からあるお店なので店自体は知っていましたが
中に入るのは初めてでした。

今回注文したものは、加古川名物かつめし
こちらのお店ではカツライスという名前です。

カツライス 750円
再会☆カツライス(加古川市加古川町)


再会☆カツライス(加古川市加古川町)



こちらのお店のかつめしはです。

だけど、こちらのかつは大きいし分厚い!、ご飯の量も多い!
食べ応えありますよぉ~

味も美味しいです。

デミグラスソースの方もたっぷりで
マッシュルーム入りです。
肉のうまみを引き出すようなデミグラスソースですよ。


ただ残念なのは・・・
写真の映りが悪いことです大泣き

それともう一つ・・・
PM2時くらいにお店に入り、出るまで客は私一人だけでした。
あれっ昼時の時間を過ぎていたからでしょうか・・・
でもカツライスはとても美味しかったのでぜひ、行ってみてくださいね~花火

再会☆カツライス(加古川市加古川町)



再会

兵庫県加古川市加古川町篠原町19

079-422-3022

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符


今日はブログサイトのてんこもりのゴルフコンペの日

私も最初は参加予定だったのですが会社の都合でどうしても行けなくなりました。

参加される方、今日は風がきついと思いますがお気を付けてがんばってくださいね


同じカテゴリー(ランチ(加古川:加古川町))の記事画像
ゑびす堂 ☆きまぐれランチ☆(加古川市加古川町)
喫茶・禅☆自家製カレー(加古川市加古川町)
手打ちうどん 琴平☆田舎定食(加古川市加古川町)
IN THE BOX ☆雑貨屋さんカフェ(加古川市加古川町)
人と木 ☆サンドイッチセット(加古川市加古川町)
レストラン つつじ☆牛かつめし(加古川市民会館2F)
同じカテゴリー(ランチ(加古川:加古川町))の記事
 ゑびす堂 ☆きまぐれランチ☆(加古川市加古川町) (2009-10-09 08:25)
 喫茶・禅☆自家製カレー(加古川市加古川町) (2009-09-12 10:56)
 手打ちうどん 琴平☆田舎定食(加古川市加古川町) (2009-09-11 08:19)
 IN THE BOX ☆雑貨屋さんカフェ(加古川市加古川町) (2009-09-08 08:28)
 人と木 ☆サンドイッチセット(加古川市加古川町) (2009-09-06 11:13)
 レストラン つつじ☆牛かつめし(加古川市民会館2F) (2009-08-28 08:15)

この記事へのコメント
ハイ!お店の存在は知っていま~す!(^▽^。)√

加古川と言えば【かつめし】ですね。
一度だけ食べたことがあります。

カツ丼の方が好きだな~って思って、以来
食べたことがありません。
デミグラスソースがとっても美味しそう~(∂∀∂)
Posted by 抹茶ミルク at 2009年10月07日 18:23
抹茶ミルクさん
おはようございます♪
同じくお店の存在はだいぶ前から知ってたのですが
行ったのは初めてでした♪

我が家では私はかつめし好きなんですけど
息子と旦那は同じようにカツ丼の方がいいやん、って言ってました(笑)
デミグラスソースはたっぷりでしたよぉ~
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年10月08日 07:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。