2009年09月13日

甲子園球場グルメ☆安藤のとり天バーガー&揚げパンドッグ

昨日はまたまた甲子園球場
阪神戦を観戦していました。

いつものように早めに球場に足を運んで
開門すぐに自分の座席に向かおうと思ったのですが
昨日は本降りの雨で、開門がいつものPM4時から30分遅れて
4時半の開門でした。

だけど、座席に向かってグランドを見たら
こんな状態で・・・

甲子園球場グルメ☆安藤のとり天バーガー&揚げパンドッグ



えっ本当に今日は試合があるの?と思いましたが
雨は6時過ぎにおさまってきましたね。

で、私たち家族は試合が始まるまでにまた腹ごしらえです。

7月から新しく選手弁当に加わったという
安藤のとり天バーガー&揚げパンドッグ 750円

甲子園球場グルメ☆安藤のとり天バーガー&揚げパンドッグ



安藤選手が大分出身ということで
出身地大分の名物のとり天をパンにはさんだものと
安藤選手の好きなあんこ?あんドー(安藤)ナツ?で
あんこ・生クリーム・カスタードクリームの入った
揚げパンドッグがセットになっているとのこと。
 

こちらはとり天バーガー

甲子園球場グルメ☆安藤のとり天バーガー&揚げパンドッグ



息子が食べましたがちょっと固かったらしいが、美味しかったみたいです。

こちらの揚げパンドッグは私が食べました。

甲子園球場グルメ☆安藤のとり天バーガー&揚げパンドッグ



あんこもクリームもたっぷり。
美味しかったですよ。

でも750円決してリーズナブルとは言えないお値段ですが(笑)
でも球場でしか買えないという付加価値がありますので
これくらいのお値段になっても仕方ないのかな。

その他、食べたのは

こちらは夏季限定の冷製下柳の五島うどん~ツナと明太子のサラダ風~ 750円

甲子園球場グルメ☆安藤のとり天バーガー&揚げパンドッグ


甲子園球場グルメ☆安藤のとり天バーガー&揚げパンドッグ



トッピングにツナ・明太子・コーン・プチトマト・水菜・オニオン・糸唐辛子を使用
いろいろと具だくさんで良かったですよ。


こちらは球児カツオのタタキステーキ丼900円

甲子園球場グルメ☆安藤のとり天バーガー&揚げパンドッグ



いつもよりカツオが増量だったらしく
ボリュームたっぷりでした音符

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符


その昨日の試合結果は悲しいことに・・・大泣き

私はよく土曜日に観戦に行ってるのですが

土曜日はそういえば負け試合が多いんですってね。

昨日買ってたら3位浮上だったのに。

今日はTV見て家で応援する予定です。


同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事画像
Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮)
グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町)
崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物
横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁
東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス
大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町)
同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事
 Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮) (2009-12-15 08:15)
 グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町) (2009-12-14 08:10)
 崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物 (2009-12-04 08:07)
 横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁 (2009-12-03 08:34)
 東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス (2009-11-30 08:56)
 大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町) (2009-11-26 08:34)

Posted by はぴたん at 11:22│Comments(2)おすすめ食品
この記事へのコメント
はぴたんさんが行かれる日はよく負けますが、その前後は勝っている事が多いですね。
ということは、はぴたんさんが見に行くと、勝ち越すことが多いということですね♪
バンバン見に行ってください!


ま、そのうち勝ちますよ(笑)
Posted by 犬太 at 2009年09月13日 21:58
犬太さん
おはようございます♪
そうですよねぇ~、もしかしたら勝利の種でもまいてきてるのかな~(笑)
昨日も勝ちましたよね(笑)
でも、お立ち台で「CS3位に浮上しました!」っていうのを
見たかったですよ(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年09月14日 08:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。