2009年08月23日

餃子の王将 東加古川店☆冷やし中華(加古川市野口町)

毎日あ~つ~い~で~す~溜め息
米じゃなくって冷たい麺をツルツルっと食べたい気分です。
餃子の王将ならきっと冷たい麺類もメニューにきっとあるだろなと思い
行ってきましたよ。

あったあった冷やし中華が。注文すると
「餃子はよろしいですか?」とやはり店員さんに言われてしまいました。
確かに周りを見ると、ほとんどの人が餃子を食べていました。
個人的には王将さんの餃子は大好きなんですが
今回はパスしました。

で、注文した冷やし中華 600円はこちら

餃子の王将 東加古川店☆冷やし中華(加古川市野口町)


餃子の王将 東加古川店☆冷やし中華(加古川市野口町)



具沢山の冷やし中華です。
画像一番左はキムチです。
キムチもたくさん入っていましたよ。
キムチの汁と冷やし中華の汁がまざり、それが麺にもまざると
なかなか美味しい味です。


キムチは塩分が多いので食べすぎはよくないと思いますが
でもキムチの唐辛子はカプサイシンが入っていて
消化腺を刺激して、食欲増進という効果があるそうです。
ちょうどこの日の私の状態には良かったのかな。


麺もちょうどいい固さで
冷たくて美味しかったです。

この夏の暑さの間に
もう一度、王将の冷やし中華を食べたいです。


餃子の王将 東加古川店☆冷やし中華(加古川市野口町)



餃子の王将 東加古川店

〒675-0016 加古川市野口町長砂1180-4

0794-25-3537

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符


昨日の音楽オフ会・・・

あんなにたくさんの人が来場されるとは驚きました。

大成功だったのではないでしょうか!!

主催者のまつぼっくりさん、司会のだいのぱぱさんお疲れ様でした。

とても楽しかったです。

また次回も開催出来たらいいですよね。


同じカテゴリー(ランチ(加古川:野口町、神野町))の記事画像
北京料理 夜来香(エーライシャン)☆(加古川市野口町)
麺工房おおにし☆海鮮やきそば(加古川市野口町)
播磨どら 花音(かのん)☆(加古川市野口町)
ちゃあしゅうや 亀王(きおう)加古川店☆(加古川市野口町)
中華料理 天津閣☆日替わり定食(加古川市野口町)
ガスト 加古川水足店 ☆日替わりハンバーグランチ
同じカテゴリー(ランチ(加古川:野口町、神野町))の記事
 北京料理 夜来香(エーライシャン)☆(加古川市野口町) (2009-12-09 08:20)
 麺工房おおにし☆海鮮やきそば(加古川市野口町) (2009-11-28 07:00)
 播磨どら 花音(かのん)☆(加古川市野口町) (2009-11-18 08:36)
 ちゃあしゅうや 亀王(きおう)加古川店☆(加古川市野口町) (2009-11-13 08:30)
 中華料理 天津閣☆日替わり定食(加古川市野口町) (2009-11-11 07:00)
 ガスト 加古川水足店 ☆日替わりハンバーグランチ (2009-11-03 06:00)

この記事へのコメント
音楽オフ会、お疲れ様でした!
はぴたんさんのピアノ、KURACHANのギター聞きたかったのに、残念・・・

ここの王将、我が家から車ですぐですので、お持ち帰りなどで、お世話になってます。
そして、隣のTSUTAYAも(^O^)
Posted by HIROG at 2009年08月23日 15:16
HIROGさん
おはようございます♪
音楽オフは盛り上がりましたよ♪
松風ギャラリーの空席が目立たないくらいでした。

こちらTSUTAYAは
もしかして HIROGさんがウォーキングで返却されるという
あの例のTSUTAYAですよね。
こちらの王将はきれいなお店でいいですね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年08月24日 08:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。