2009年08月19日

淡路島観光ホテル☆朝食編(淡路島)

朝食はバイキングでした。
並んでいるお料理の画像は、お客さんがいっぱいでここまでが限界です。

淡路島観光ホテル☆朝食編(淡路島)


淡路島観光ホテル☆朝食編(淡路島)



おかずイカそうめん、玉子焼き、ソーセージ、フライドポテト、豚の角煮、もずく、ひじき、きんぴら、野菜炒めなど
目玉焼きはコックさんがその場で調理。

汁物味噌汁、淡路島名物オニオンスープ

ご飯、ロールパン

コーヒー、オレンジジュース、淡路島牛乳はパックのものが取り放題。

じゃーん拍手私のお皿で~す。

淡路島観光ホテル☆朝食編(淡路島)



手前の茶色いものが豚の角煮です。
実は私、朝ごはんはガッツリ食べる派です(笑)
最近は昼もガッツリになってますけど・・・
夜は特別な日以外は控えめ・・・だと思いますキョロキョロ

朝のバイキングはご飯がすすみます~音符
お替りしたかったけど、前の日の夕食であまりにもたくさん食べたので
朝はこれでも控えました。

バイキング会場はこんな感じのところです。

淡路島観光ホテル☆朝食編(淡路島)



由緒あるホテルの面影が出てますね。
昔は多くの著名人が宿泊されたホテルのようです。

朝ごはんもおいしくいただきました。

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符


うちの息子ですが

ようやく宿題が終わったみたいなので

私が取り上げていた本人の任天堂のDSを返してあげました。

しばらく、ここ2年くらいDSはご無沙汰だったのですが

最近何か思い出したようにDSに没頭し

ほっておくと何時間も・・・ってことになっていたような状態だったのです。

DSは大人にも面白いゲームもたくさんあるし、上手に使えばいいものなんですけどね。

本人にDSを返したのですが

今度はゲームをする時間をきめて上手に使うようになりました。

まあこの状態で

学業に部活、遊びをうまく両立させてがんばってほしいです




同じカテゴリー(その他)の記事画像
地域発信フェスティバル☆(姫路市:兵庫県立武道館)
土佐和紙工芸村 くらうど☆朝食編(高知県吾川郡)
南あわじ市クア施設さんゆ~館☆(淡路島)
淡路島牧場☆(淡路島:南あわじ市)
淡路 洲本城へ☆(淡路島)
てんこもり春のオフ会 in 加古川・ニッケ
同じカテゴリー(その他)の記事
 地域発信フェスティバル☆(姫路市:兵庫県立武道館) (2009-11-22 11:02)
 土佐和紙工芸村 くらうど☆朝食編(高知県吾川郡) (2009-09-27 10:36)
 南あわじ市クア施設さんゆ~館☆(淡路島) (2009-08-22 09:43)
 淡路島牧場☆(淡路島:南あわじ市) (2009-08-21 08:04)
 淡路 洲本城へ☆(淡路島) (2009-08-16 22:06)
 てんこもり春のオフ会 in 加古川・ニッケ (2009-04-13 07:55)

Posted by はぴたん at 08:39│Comments(2)その他
この記事へのコメント
おくねえも朝食はガッツリ派です!
バイキングは特に大好き!
好きなものが選べますしね。

うちの子はまだ宿題出来てないんです・・・
はぴたんさんは上手に子育てされてますねー
見習います!
Posted by おくねえ at 2009年08月19日 18:23
おくねえさん
おはようございます♪
おくねえさんも朝食はガッツリ派でしたか(笑)
バイキングはいいですよね♪

上手に子育てされてますねだなんて
とんでもないですよ!!
早めに出来たら焼肉屋連れて行ってあげるって
肉で釣っただけですよ(笑)
それと、他の学校より宿題の数がどうやた少ないらしいです。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年08月20日 08:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。