2009年08月07日

中華料理 天津閣☆日替わり定食(加古川市野口町)

地元で人気の中華料理店天津閣へ行ってきました。
量が多く、おいしくてリーズナブルな庶民的なお店です。

最近では、この方←や、この方←がアップしてましたし
他の方の記事でも拝見させてもらったことがあります。

今回は、日替わり定食 550円をオーダー

中華料理 天津閣☆日替わり定食(加古川市野口町)



この内容でこのお値段はお得でしょ。

この日は、オーソドックスな八宝菜
白菜に人参、きくらげ、豚肉、海老、イカなどなど入っていました。
しっかりとしたとろみのあんでした。


中華料理 天津閣☆日替わり定食(加古川市野口町)



もやしスープです。
ごま油(?)のいい香りがします。

中華料理 天津閣☆日替わり定食(加古川市野口町)



どれも美味しい音符
コスパの良いお店です。


こちらメニューはクリックで拡大です。

中華料理 天津閣☆日替わり定食(加古川市野口町)

ラーメン300円!!とにかく安い!!

どうやら塩やきそばがおすすめらしいので
次回は塩やきそば食べてみたいです。


中華料理 天津閣☆日替わり定食(加古川市野口町)



中華料理 天津閣

兵庫県加古川市野口町長砂651-2

079-423-8474

ここ最近、ちょっと順位が下がってしまいました大泣きエ~ン

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、めちゃくちゃうれしいですメロメロ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


このバナー、どれかポチっお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符


盆前で、休みが待ち遠しく

おまけに毎日暑いので、ダラダラしています(笑)

仕事もそれほど忙しくはなく、正直あんまり集中できていません。

まあ、そんな時期もあるかと思って

マイペースでやっていきたいと思っています。

早く、盆休み来ないかなぁ~


同じカテゴリー(ランチ(加古川:野口町、神野町))の記事画像
北京料理 夜来香(エーライシャン)☆(加古川市野口町)
麺工房おおにし☆海鮮やきそば(加古川市野口町)
播磨どら 花音(かのん)☆(加古川市野口町)
ちゃあしゅうや 亀王(きおう)加古川店☆(加古川市野口町)
中華料理 天津閣☆日替わり定食(加古川市野口町)
ガスト 加古川水足店 ☆日替わりハンバーグランチ
同じカテゴリー(ランチ(加古川:野口町、神野町))の記事
 北京料理 夜来香(エーライシャン)☆(加古川市野口町) (2009-12-09 08:20)
 麺工房おおにし☆海鮮やきそば(加古川市野口町) (2009-11-28 07:00)
 播磨どら 花音(かのん)☆(加古川市野口町) (2009-11-18 08:36)
 ちゃあしゅうや 亀王(きおう)加古川店☆(加古川市野口町) (2009-11-13 08:30)
 中華料理 天津閣☆日替わり定食(加古川市野口町) (2009-11-11 07:00)
 ガスト 加古川水足店 ☆日替わりハンバーグランチ (2009-11-03 06:00)

この記事へのコメント
おはようございます~♪
うちから、近いこともあって、息子が帰ってきたときの昼食は、ここを利用します。
リーズナブルで助かります。
Posted by カンチ at 2009年08月07日 09:01
カンチさん
こんばんは♪
カンチさんのご近所のお店でしたか。
いいお店が近所にあってうらやましいです♪
リーズナブルなのがいいですよね。
また私も利用したいと思っています。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年08月07日 20:44
こんにちは^^

トラバありがとうございます〜
(*´艸`)
昨日、天津閣に行きましたよ〜
ヤキソバしっかり食べて来ました(笑)

ランチも安くてボリュームもあるのでガッツリ行きたい時は嬉しいお店です
(*≧m≦*)
Posted by tuki at 2009年08月10日 16:42
tukiさん
おはようございます♪
さっそく昨日焼そば食べたのですね(笑)
美味しかったでしょ~
値段が安いので
お財布にも優しく、いいお店ですよね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年08月11日 08:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。