2009年07月31日

中華料理 天山閣 ☆(高砂市荒井町)

ずっと気になっていたお店なのですが
今回、いいタイミングで近くを通ったので、行ってきました。
高砂市役所の隣の、天山閣さんです。

今回食べた、日替わりランチ 730円
中華料理 天山閣 ☆(高砂市荒井町)



こちらは、八宝菜風の春雨が入ったもの。
鶏ガラがきいてて美味しい味でした。


中華料理 天山閣 ☆(高砂市荒井町)



こちらは、忘れましたゴメンナサイ。
甘酢ソース?私好みの味でした。

中華料理 天山閣 ☆(高砂市荒井町)



白米を五穀米にすると、+100円デザート注文で+250円です。

店内は、こんな感じです。

中華料理 天山閣 ☆(高砂市荒井町)



とてもシックで落ち着いた感じの雰囲気です。
座席もゆったりしていていいです。

外はとても暑かったので
お茶の他に、お水をピッチャーごと持ってきてくださいました。
サービスの良さを感じます。


食事が終わり、ボ~っとしていると
横の方から「○○さん?」という声が。
なんと、てんこもりの超有名ブロガーのS組のS社長でしたオドロキ
お隣のテーブルにおられたみたいで、めちゃくちゃビックリしました。

同じくてんこもりの超有名ブロガーのS産業のS社長も(どちらもSで、Sが続きましたね)ご一緒でした。

ほんと、最初ボ~っとしていて失礼しました。
でも美味しいランチの後、楽しいお話が少しできてうれしかったです。
ありがとうございました。

次回は麺類なんかも食べてみたいし、ディナーも食べてみたいです。

中華料理 天山閣 ☆(高砂市荒井町)



中華料理 天山閣

兵庫県高砂市荒井町千鳥2-2-18

079-443-4455

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、はぴたんがパワーアップしますパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符


最近、すぐ疲れますガーン

暑いからでしょうか。

昨日は晴れていたので、そんな日はやっぱりしんどい・・・

虚弱体質なんですよ(笑)

休日になると、昼間眠くなります。

なので、お昼寝することも多いです。

暑いのは嫌いだな~


同じカテゴリー(ランチ(高砂))の記事画像
真心うどん 米田平津店☆ぶっかけうどん(高砂市米田町)
Kitchen cafe はなの木☆(高砂市伊保港町)
池田製麺所 真心うどん☆きつねうどん定食(高砂市阿弥陀町)
喫茶 欅(けやき)通り ☆日替わりランチ(高砂市荒井町)
まつぼっくり☆レディースランチ(高砂市米田町)
餃子の王将 宝殿店☆王将ランチ(高砂市米田町)
同じカテゴリー(ランチ(高砂))の記事
 真心うどん 米田平津店☆ぶっかけうどん(高砂市米田町) (2009-12-16 08:32)
 Kitchen cafe はなの木☆(高砂市伊保港町) (2009-12-10 08:15)
 池田製麺所 真心うどん☆きつねうどん定食(高砂市阿弥陀町) (2009-11-20 08:31)
 喫茶 欅(けやき)通り ☆日替わりランチ(高砂市荒井町) (2009-11-17 08:21)
 まつぼっくり☆レディースランチ(高砂市米田町) (2009-11-07 11:39)
 餃子の王将 宝殿店☆王将ランチ(高砂市米田町) (2009-11-04 06:30)

Posted by はぴたん at 08:40│Comments(4)ランチ(高砂)
この記事へのコメント
こんにちは~ ここは高砂市民にとっては
なじみ深い場所ですねw
こないだも商工会で市長の懇談会した場所でもあります

そのときは話に夢中になってて料理の味は
あんまりわかんなかったですが(苦笑
Posted by タカシタカシ at 2009年07月31日 16:29
タカシさん
おはようございます♪
市役所がお隣だからそのような場所として
使われるんですよね~
そういえば私も
大昔、高砂方面の企業の打ち上げに参加して
確かこちらのお店だったのではと、記事をアップしてから
思い出しました。
わいわいがやがや盛り上がって
あまり料理を食べてない記憶があります(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年08月01日 09:31
おはようございます。

急に声を掛けたのでびっくりされたでしょう。
また一緒に居た顔ぶれが少しむさ苦しかったかも知れませんね。

2Fが宴会場にもなっていて結構な人数でもいけますよ。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 澤田孝彦 at 2009年08月03日 10:19
澤田孝彦さん
おはようございます♪
声をかけていただき、うれしかったです。
ありがとうございます。
>一緒に居た顔ぶれが少しむさ苦しかったかも
だなんて、とんでもないです。
紹介していただき、光栄に思っています。
2Fでてんこもりのオフ会が出来そうですね(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年08月04日 07:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。