2009年07月28日

大阪名物いか焼き みなせん加古川店(加古川市加古川町)

いか焼きと言えば、大阪が有名ですが
加古川でもこちらのお店に行けば食べられます。
お店は以前から知っていたのですが
家族3人で試しに食べてみようかと思い、買ってみました。

大阪名物いか焼き みなせん加古川店(加古川市加古川町)



この↑状態で5時間くらい置いていたので
当然、冷めてしまいました・・・残念。

今回、食べた物の紹介です。

まず、チーズ味(ソースなし) 230円

大阪名物いか焼き みなせん加古川店(加古川市加古川町)



ねぎしょうゆ(しょうゆ味・ねぎ・しょうが入り) 240円
大阪名物いか焼き みなせん加古川店(加古川市加古川町)



キャベツ入り (マヨネーズ付き) 230円

大阪名物いか焼き みなせん加古川店(加古川市加古川町)



一見、見た目は3つとも同じように見えますが(笑)
味はちゃんとそれぞれ個性があります。
食感は、ちょっとクレープっぽいような感じで
それと、もちもちしたような。
大人のおつまみ、あるいは子供のおやつにいいですね音符


こちらは、店頭のメニューです。

大阪名物いか焼き みなせん加古川店(加古川市加古川町)



今度はアツアツ食べたいです。

大阪名物いか焼き みなせん加古川店(加古川市加古川町)



いか焼き みなせん 加古川店

兵庫県加古川市加古川町篠原町2-13

079-451-9450

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、はぴたんがパワーアップしますパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符


最近、ずっと雨が続いていますが

どうやらまだ梅雨明け宣言していないんですよね。

梅雨明けが遅れるということは

これは盆をすぎてもしばらく炎天下の日が続くのか・・・

暑いのは苦手です。

私が子供の時はこんなに暑くなかったんですけどね。


同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事画像
Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮)
グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町)
崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物
横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁
東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス
大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町)
同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事
 Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮) (2009-12-15 08:15)
 グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町) (2009-12-14 08:10)
 崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物 (2009-12-04 08:07)
 横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁 (2009-12-03 08:34)
 東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス (2009-11-30 08:56)
 大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町) (2009-11-26 08:34)

Posted by はぴたん at 07:41│Comments(2)おすすめ食品
この記事へのコメント
おいしそうですね!

それに、安くてお腹もちも良さそうだし
食べ盛りの子どものおやつにいいなあ~

梅雨明けないですねえ、ほんとに・・・
主婦としては、洗濯物が頭痛いです☆
Posted by おくねえおくねえ at 2009年07月28日 10:26
おくねえさん
おはようございます♪
そうですね、食べ盛りの子供のおやつにいいですよね~
我が家からもうちょっと近かったら
子供同士で寄るにはいいなと思うのですが・・・

なかなか梅雨明けしないですよねぇ
今日も雨かと思ったら晴れたりとか変な天気ですよね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年07月29日 08:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。