2009年07月18日

くら寿司☆まぐろコラーゲンとか

先日、家族3人でくら寿司に行ってきました。

平日に行くのは実は初めてなのですが
なんと平日も満席の状態でビックリしました~オドロキ
ホント、くら寿司の人気にはいつも驚きます。


この日もけっこう食べましたよぉ~
3人で42皿ですよパーンチ
今回は、初めて食べたメニューを中心に紹介いたします。

まず、新しくまぐろコラーゲンというメニューがありました。

くら寿司☆まぐろコラーゲンとか



大葉が半分に、透明の薄いゼリーのようなもの。
ほぉ、これがコラーゲンなのか。
食べたら味はなかったです(笑)
でも見た目ゼリーだけど少し弾力性があるようなプルルン~っていう感じ。
食べたら若返るのかな~
1皿食べたら10歳くらい若返るとうれしいけどワーイ

お次は蒸しずわいがにです。

くら寿司☆まぐろコラーゲンとか



一貫で100円です。
息子が美味し~いと絶賛で
これを4皿くらい食べていました。


のり寿司(海鮮ユッケ入り)

くら寿司☆まぐろコラーゲンとか



大きな海苔に包まれています。
中はこのようになっています。

くら寿司☆まぐろコラーゲンとか



牛すき焼き風

くら寿司☆まぐろコラーゲンとか



牛肉と半熟玉子です。
これなら家でもマネ出来そうですね。

ミニワッフル

くら寿司☆まぐろコラーゲンとか



このように、デザートも寿司と一緒に回っているのが
こちら、くら寿司の魅力ですよね。

その他、いっぱい食べましたクラッカー

くら寿司☆まぐろコラーゲンとかくら寿司☆まぐろコラーゲンとか











くら寿司☆まぐろコラーゲンとかくら寿司☆まぐろコラーゲンとか











くら寿司☆まぐろコラーゲンとか



特に息子は
このようにいろんなものが回転しているのに
食をそそられるみたいです。
これからも、面白い商品を楽しみにしております。

過去の関連記事 2009年01月26日 2009年02月23日 2009年03月23日


最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、はぴたんがパワーアップしますパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符




くら寿司☆まぐろコラーゲンとか



息子はこのように、くら寿司のガチャポン(びっくらポン)で当たった景品は

その当たった瞬間だけは喜びますが

次の日は、景品のことはすっかり忘れています。



同じカテゴリー(外で夕食)の記事画像
東方廳 (ドンファンティン) 浜松町店☆(東京 浜松町)
ふく鳥 小溝筋店☆名物手羽先唐揚(姫路市駅前町)
焼肉 やまと☆(明石市大久保町)
膳 新長田店 (ぜん)☆夜のコース(神戸市長田区)
土佐和紙工芸村 くらうど☆夕食編(高知県吾川郡)
淡路島観光ホテル☆夕食編(淡路島)
同じカテゴリー(外で夕食)の記事
 東方廳 (ドンファンティン) 浜松町店☆(東京 浜松町) (2009-12-01 08:20)
 ふく鳥 小溝筋店☆名物手羽先唐揚(姫路市駅前町) (2009-11-25 08:24)
 焼肉 やまと☆(明石市大久保町) (2009-11-19 08:26)
 膳 新長田店 (ぜん)☆夜のコース(神戸市長田区) (2009-10-01 08:42)
 土佐和紙工芸村 くらうど☆夕食編(高知県吾川郡) (2009-09-26 12:03)
 淡路島観光ホテル☆夕食編(淡路島) (2009-08-18 08:57)

Posted by はぴたん at 08:43│Comments(2)外で夕食
この記事へのコメント
くら寿司しばらく行ってないけどまた行ってみたくなりましたo(^-^)o
明日にでも行ってみようかなε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by 五月 at 2009年07月18日 21:01
五月さん
コメントありがとうございます♪
行ってみたくなりましたか。
携帯予約がおすすめですよ。
また行ってみてくださいね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年07月19日 09:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。