2009年06月29日

中華飯店甲子園☆ラーメン(西宮市甲子園)

甲子園球場へ行く時にはこちらの店の前は必ず通るのですが
今までに一度も行ったことがなく、今回初めて行ってみました。

甲子園に着いたのはPM3時前。
お昼御飯まだだったのでお腹が空いたよぉ~叫び
旦那さんがずっと車の中で「ラーメン食べた~い」と言ってました。
でもこちらのお店はそんな時間でも営業していたので助かりました。

では、私も旦那さんのずっと食べたいと言っていたラーメンにしようかな。

私が選んだらーめん、ねぎラーメン 700円

中華飯店甲子園☆ラーメン(西宮市甲子園)



見た目よりもあっさりとしたしょうゆラーメンの上に
細かく刻んだ白ネギとチャーシュー。
アツアツホクホク。
美味しかったです。


こちらは旦那さんの選んだ豚の角煮ラーメン

中華飯店甲子園☆ラーメン(西宮市甲子園)



大きい豚の角煮にチンゲン菜にもやし少々。
角煮の出汁も入っていて
あんかけ風ラーメンです。


息子注文 ノーマルなラーメン 550円

中華飯店甲子園☆ラーメン(西宮市甲子園)



同じくしょうゆラーメンで
チャーシュー1枚と玉子が入っています。


中華の店に行くと必ず注文する、餃子 280円×2人前

中華飯店甲子園☆ラーメン(西宮市甲子園)


中華飯店甲子園☆ラーメン(西宮市甲子園)



中華では珍しい?フライドポテト

中華飯店甲子園☆ラーメン(西宮市甲子園)



店内はこんな感じです。

中華飯店甲子園☆ラーメン(西宮市甲子園)



テレビが1台店内に設置。
甲子園の野球観戦の方と
常連さんでにぎわうお店です。

お店の方にも「昨日の阪神の試合は勝っていい試合だったから、今日も勝つといいですね」
と言っていただきました
(残念ながら負けましたけど・・・ガーンガーン

中華飯店甲子園☆ラーメン(西宮市甲子園)



中華飯店甲子園☆ラーメン(西宮市甲子園)

メニューです。
こちらの小さい画像は
クリックで大きくなります。

中華飯店甲子園

兵庫県西宮市甲子園 九番町8-9

0798-45-3900

読んでくださりありがとうございますピカピカ

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、はぴたんがパワーアップしますパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符

このくらいの時期から、盆休みにどこか行きたいな~と考え始めます。

だけど、今年からは息子の部活がどのようなスケジュールになってるかわからないので

予定が組みにくいですね。

比較的報告さえすれば簡単に休みは取れますが

でも、他の子との遅れを取りたくないみたいで

あんまり休んで親と遊びに行きたいとは思ってくれてないみたいです・・・悲しいわ~なき


同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事画像
手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町)
海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村)
伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原)
ジョイフル☆とり天定食
お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町)
洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘)
同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事
 手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町) (2009-12-08 07:30)
 海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村) (2009-12-06 09:50)
 伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原) (2009-12-02 08:36)
 ジョイフル☆とり天定食 (2009-11-27 08:21)
 お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町) (2009-11-01 11:56)
 洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘) (2009-10-31 10:41)

Posted by はぴたん at 07:13│Comments(2)ランチ(その他)
この記事へのコメント
タイトル見てトラバ送りそうになりましたよ(笑)

ネギラーメン、きっと、ネギの甘みが醤油ラーメンに溶け込んで美味しいでしょうね。
餃子も良い焼き色で美味しそうです。
Posted by 犬太 at 2009年06月29日 20:06
犬太さん
こんばんは♪
そうですね、同じ店名「甲子園」ですね(笑)

昔風の醤油ラーメンといったような味で
確かにネギの甘みもあっておいしかったですよ♪
ギョウザもちょうどいい焼き加減でした♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年06月29日 23:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。