2009年06月28日

甲子園球場グルメ☆ジェフバスケット

昨日、阪神VS横浜戦にまたまた家族3人で行ってきました。

まあ試合の内容はともかくとして
今回は、息子が以前から食べたいと言っていたウィリアムス選手モデルのお弁当ジェフバスケットの紹介です。

甲子園球場グルメ☆ジェフバスケット



裏は(表?)こんな感じになっています。

甲子園球場グルメ☆ジェフバスケット



ほぉ~、かっこいいですねぇ~メロメロ

中身が気になりますね。

まず、一番上にビフカツサンド
甲子園球場グルメ☆ジェフバスケット



その下に、オーストラリアでポピュラーなファーストフードが入っています。

甲子園球場グルメ☆ジェフバスケット



ウィリアムス選手のシールつきです。

甲子園球場グルメ☆ジェフバスケット



お弁当の入っている容器がとってもおしゃれですよね~音符

一度くらい食べてみてもいいのではないでしょうか。

読んでくださりありがとうございますピカピカ

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、はぴたんがパワーアップしますパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符

そのお弁当を食べた後の昨日の試合の様子です。

まず、開始前に選手たちのウォーミングアップ

横浜の佐伯選手など

甲子園球場グルメ☆ジェフバスケット


甲子園球場グルメ☆ジェフバスケット



阪神の選手も練習頑張ってましたよ。

甲子園球場グルメ☆ジェフバスケット



だけど、試合の結果は・・・大泣き

甲子園球場グルメ☆ジェフバスケット



5-3で、横浜が勝ちました。

実は、今年も何度も阪神の試合に行ってるのに

まだ勝ち試合を見てないんですよぉ~

なんか、はぴたんさんが行くと阪神負けるから行かないで~って言われそうです・・・なき


同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事画像
Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮)
グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町)
崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物
横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁
東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス
大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町)
同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事
 Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮) (2009-12-15 08:15)
 グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町) (2009-12-14 08:10)
 崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物 (2009-12-04 08:07)
 横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁 (2009-12-03 08:34)
 東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス (2009-11-30 08:56)
 大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町) (2009-11-26 08:34)

Posted by はぴたん at 10:28│Comments(2)おすすめ食品
この記事へのコメント
「はぴたんさんが行くと阪神負けるから行かないで~」なんて言いませんよ(笑)
試合、残念でしたね。
ジェフバスケット、買おうと思ったときには売り切れてました(涙)
Posted by 犬太 at 2009年06月28日 16:38
犬太さん
こんばんは♪
今日はサヨナラ勝ちでしたね♪
やっぱり私が行くと負けるのだわ~・・・って
すねたりして(笑)というのは冗談で

ジェフバスケットは人気みたいですね♪
選手をモデルにした弁当で唯一のパンだからでしょうかね。
次回ががんばってゲットしてみてくださいね~
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年06月28日 23:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。