2009年06月16日

とんベジタブル☆ランチバイキング(姫路市東辻井)

昨日は姫路でお仕事の後
お連れが一度行ってみたいというこちらのお店
とん(豚)ベジタブルさんへ行ってきました。

昼時はいつも満席のお店らしいですが
私たちが訪問した時間はPM2時前でしたので、少し空席がありました。
しかも、こちらのランチバイキングはラッキーなことにPM3時までやってるんですよね。
お昼ごはんを食べる時間が遅い私にはこの時間帯は助かりますね。

こちらがランチバイキング 1050円です。

とんベジタブル☆ランチバイキング(姫路市東辻井)



ランチのおかずであったものは
白和え・生野菜サラダ・茹でた豚肉(サラダにのせたら冷しゃぶサラダ)・バンバンジー
豚肉のから揚げ・春雨サラダ・コロッケ・カレーなどと


とんかつは、注文があってから揚げてくれます。
とんかつも食べ放題です


とんベジタブル☆ランチバイキング(姫路市東辻井)



お皿も大きなものから小鉢まであります。
こちらは豆腐の一品だったかな。

とんベジタブル☆ランチバイキング(姫路市東辻井)



スープは2種類
ご飯は白米か玄米か選べてお替りも出来ます。

杏仁豆腐と胡麻ドーナツ


とんベジタブル☆ランチバイキング(姫路市東辻井)



どちらもお店の手作り。
胡麻ドーナツは牛乳をたっぷり使ったドーナツとのこと。
美味しかったです。
持ち帰りのドーナツは3個100円で販売していましたよ。

とんベジタブル☆ランチバイキング(姫路市東辻井)



ちなみにこちらのお店は素材にもこだわってまして
豚は四万十豚、卵は市川町の田隅農園
野菜しゃきしゃきしていておいしかったですよ
音符

こちらメニュー、クリックで拡大です。

とんベジタブル☆ランチバイキング(姫路市東辻井)



また機会があれば行ってみたいです。

とんベジタブル☆ランチバイキング(姫路市東辻井)



とんベジタブル

兵庫県姫路市東辻井4丁目5-1名古山プラザ1F

079-297-5377


読んでくださりありがとうございますピカピカ

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、はぴたんがパワーアップしますパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符

昨日、久しぶりに姫路でのお仕事だったのですが

今回のこのあたり(姫路は詳しくないのでどのように説明すればいいのか・・・)は飲食店が多いですね。

他にも気になっているお店があります。

またこの近辺に行った時に、追々紹介していきたいですね。



同じカテゴリー(ランチ(姫路))の記事画像
新・和歌山らーめん ばり馬姫路大塩店☆(姫路市大塩町)
悟空倶楽部 ☆味玉ラーメン(姫路市市川橋)
cafe fain(カフェ ファイン)☆(姫路市的形町)
中華料理 南里飯店☆長崎風ちゃんぽん(姫路市白浜町)
洋食屋 Bom Dia(ボンディア)(姫路リバーシティー)
Aglio Olio(アーリオオーリオ)(姫路市)
同じカテゴリー(ランチ(姫路))の記事
 新・和歌山らーめん ばり馬姫路大塩店☆(姫路市大塩町) (2009-12-05 07:30)
 悟空倶楽部 ☆味玉ラーメン(姫路市市川橋) (2009-10-06 08:33)
 cafe fain(カフェ ファイン)☆(姫路市的形町) (2009-06-09 08:04)
 中華料理 南里飯店☆長崎風ちゃんぽん(姫路市白浜町) (2009-03-17 08:07)
 洋食屋 Bom Dia(ボンディア)(姫路リバーシティー) (2009-02-13 08:25)
 Aglio Olio(アーリオオーリオ)(姫路市) (2009-01-13 08:13)

Posted by はぴたん at 08:14│Comments(2)ランチ(姫路)
この記事へのトラックバック
姫路市東辻井にあるとんかつバイキングのお店









『 とんベジタブル 』
辻井の木下病院横にあるとんかつ屋さん。
和食ダイニングだいこんが運営するとんかつランチバイキングがいた...
とんベジタブル@姫路 辻井 とんかつバイキング【殿のBlog】at 2009年10月01日 02:00
この記事へのコメント
これなら私でもガッツリいけそうですね♪
どれも美味しそうで、是非行ってみたいです!
Posted by 犬太 at 2009年06月16日 19:44
犬太さん
こんばんは♪
ご飯おかわりOKだし、とんかつもっていうのはありがたいですよね♪
それに素材がいいものなので、
たくさん食べても胃もたれしないと思いますよ♪
私もいつかまた行きたいって思ってます♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年06月16日 23:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。