2009年06月08日

餃子の王将☆持ち帰り餃子とか

我が家は家族3人とも餃子の王将さんが大好きなのですが
昨日はうちの旦那さんがどうしても久しぶりに食べてみたいということで
餃子を中心にいろいろと買ってきました。
なので、昨日は晩ご飯を作らなくても良かったので
音符させてもらいました。

こんなにたくさん買ったのですが
我が家はこれを3人で食べるんですよ~オドロキ


最近、うちの息子は中学生になってからすごくご飯を食べるようになりました。
なので、これでも足りるかどうか・・・

買ったものの紹介、まず定番の焼きギョウザ1人前210円×5

餃子の王将☆持ち帰り餃子とか



買ったものを皿にも移さずに、そのままの状態で食べました。

ムーシーロ 504円

餃子の王将☆持ち帰り餃子とか



こちらも皿に移さずに(笑)
手を抜くときはとことん抜きたいんですアセアセ

息子の大好物の手羽先 304円
餃子の王将☆持ち帰り餃子とか



二ラレバ 472円


持ち帰りの場合、土産箱代1つにつき10円かかります。

餃子の王将は、持ち帰りもいいけど
やっぱり店で食べる方が好きです。
料理が温かいというものありますが
座敷とかで座席がゆったりしてますから、寛げますよね。

餃子の王将☆持ち帰り餃子とか



こちら↑は持ち帰り客の待ちあい席です。

今日は私の他に2人の方が持ち帰りの品を待っておられました。

次回はまだ経験したことがない
餃子の王将での一人ランチをしてみたいなと思っていますワーイ

読んでくださりありがとうございますピカピカ

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、はぴたんがパワーアップしますパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



時間のある方が

続きを読むもクリックしてみてねっ音符

日曜日夕方6時半からの「サザエさん」TV観てたらいつも

「あ~明日からまた仕事に行かないと」とか息子も

「あ~明日から学校が始まる~~」とか思ってしまうのですが

これってサザエさん症候群っていうらしいですね。

ウィキペディア(Wikipedia)にも載っていて

体調不良になったりとまではありませんが

でも、番組みた後はため息が多くなります(笑)。

しかし、今日の天気もそのブルーの気分とは正反対でいいお天気です。

今日もがんばらないとっていう気持ちになりますね。

同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事画像
Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮)
グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町)
崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物
横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁
東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス
大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町)
同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事
 Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮) (2009-12-15 08:15)
 グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町) (2009-12-14 08:10)
 崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物 (2009-12-04 08:07)
 横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁 (2009-12-03 08:34)
 東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス (2009-11-30 08:56)
 大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町) (2009-11-26 08:34)

Posted by はぴたん at 08:29│Comments(4)おすすめ食品
この記事へのコメント
いつも拝見させていただいてます。

王将なのですが、友人から聞いた話ですが、店によって味が違うとのことでした。
おいしい店、まずい店の差が大きいとのこと。
レシピがあるので同じ味だと思っていたが、その話を聞いた友人は1人や2人ではないから、そうなんだと思いました。
Posted by 宮本 at 2009年06月08日 20:10
宮本さん
コメントありがとうございます。

王将さんのそのような話は私も聞いたことがあります。
直営店とFC店との差なのでしょうか・・・わかりませんが。
でも私はまだ特別まずいお店にはあたったことはないですが。
今のところはどちらのお店でも美味しく食べています♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年06月08日 22:53
王将!!大好き☆
時々、餃子120円の時があるんで、その時は、買いだめ・・・
生を12人前買って、6人前ずつ食べます^^;
残りは、冷凍で・・・
息子君、手羽先はなのね^^
うちの中学の息子は、唐揚げ派で、行くと必ず食べまーす^^v
Posted by yuna at 2009年06月09日 13:40
yuna さん
こんばんは♪
私も昔から王将大好きなんですよ~
yunaさんところは生で買ってるんですか。
私はあんな風に焼くのが自信がなく、いつも焼きギョウザですね。

私も王将のから揚げ好きですよ♪
柔らかいでしょ。
息子は骨付きの手羽先の方が好みなんです。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年06月10日 00:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。