2009年06月02日

わふう菜館 こんぺいとう☆(高砂市荒井町)

こんぺいとうさんで3度目のランチレストランです。
えっ、また?て思われそうですが(笑)
でも、こんぺいとうさんのランチは何度食べても飽きないようなもので
ランチメニューの日替わり小鉢御膳
毎回趣向を凝らしたもので、真心が伝わってきますね。


今回の日替わり小鉢御膳 850円です。

わふう菜館 こんぺいとう☆(高砂市荒井町)



今回のメインは肉の方を選びました。
チキンの梅肉巻です。

わふう菜館 こんぺいとう☆(高砂市荒井町)



一方、魚の方はメバルの煮付けでした。

副菜も素材の味が感じられます。美味しいです。

わふう菜館 こんぺいとう☆(高砂市荒井町)



何度も同じようなことを書きますが
これでコーヒーもセットでこのお値段はお得だと思います。
食べなきゃ損ですよ(笑)

わふう菜館 こんぺいとう☆(高砂市荒井町)



過去の関連記事

2009年02月24日 2009年04月18日

わふう菜館 こんぺいとう

兵庫県高砂市荒井町扇町10-9

TEL:079-443-1042

最寄り駅の山陽電鉄 荒井駅から徒歩3分ぐらい?


ブログ村バナーを大きくしてみました花火

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけるととってもうれしいですピカピカ
どうか応援の方、よろしくおねがいします音符

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング

今日もとてもいい天気ですね。

このくらいが一番ちょうどいいです。

真夏になってくるとまた昨年のように暑くてスタミナ切れになりそうですが

今年はどうなのかな・・・

同じカテゴリー(ランチ(高砂))の記事画像
真心うどん 米田平津店☆ぶっかけうどん(高砂市米田町)
Kitchen cafe はなの木☆(高砂市伊保港町)
池田製麺所 真心うどん☆きつねうどん定食(高砂市阿弥陀町)
喫茶 欅(けやき)通り ☆日替わりランチ(高砂市荒井町)
まつぼっくり☆レディースランチ(高砂市米田町)
餃子の王将 宝殿店☆王将ランチ(高砂市米田町)
同じカテゴリー(ランチ(高砂))の記事
 真心うどん 米田平津店☆ぶっかけうどん(高砂市米田町) (2009-12-16 08:32)
 Kitchen cafe はなの木☆(高砂市伊保港町) (2009-12-10 08:15)
 池田製麺所 真心うどん☆きつねうどん定食(高砂市阿弥陀町) (2009-11-20 08:31)
 喫茶 欅(けやき)通り ☆日替わりランチ(高砂市荒井町) (2009-11-17 08:21)
 まつぼっくり☆レディースランチ(高砂市米田町) (2009-11-07 11:39)
 餃子の王将 宝殿店☆王将ランチ(高砂市米田町) (2009-11-04 06:30)

Posted by はぴたん at 07:57│Comments(10)ランチ(高砂)
この記事へのコメント
こんぺいとう」さんのメニューは いつ観ても豪華ですよね~
この量でこの値段は安いです!
近くだったら 毎日 行っていると思いますぅ~
Posted by ぽぽ at 2009年06月02日 10:23
以前、チャレンジしたのですが、「土曜日は昼営業してないんですよ~」って振られてしまいました(涙)
そのうちにとは思っているのですが・・・
Posted by 犬太 at 2009年06月02日 19:45
ぽぽさん
こんばんは♪
豪華だし、小鉢がたくさんあって目で楽しめますよね♪
ごはんもお替りができるのですから・・・
私も近くだったらきっと
毎日行ってると思いますぅ~(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年06月02日 23:55
犬太さん
こんばんは♪
そうだったのですが!それはかわいそうな事をしてしまいました。
以前、私が「日曜は休みですよ」というコメントをしましたので
私が悪いです・・・ごめんなさーい。
ランチとても美味しいので
いつか食べてくださいね~
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年06月02日 23:58
いえいえ、はぴたんさんは悪くないですよ。
こういうこともあるから楽しいのです♪
祝日のお昼はランチあるんですよね?
そういう日を狙って行ってみます!
Posted by 犬太 at 2009年06月03日 00:48
はぴたんさん、こんばんは~♪(^O^)/

いつも すてきな記事 ありがとうございます~<(_ _)>

それと、差し入れも美味しくいただきました(*^^)v

ごちそうさまです~♪

あの~犬太さんに 残念なお知らせになってしまうのですが・・・・・・
祝日のお昼もランチはお休みなのでございます・・・・・・・<(_ _)>ごめんなさい

楽しみにしてくださっている方がおられること、おくにさんにも
お伝えしておきますね~ありがとうございます(*^。^*)
Posted by nenenene at 2009年06月03日 02:00
犬太さん
いえいえ、悪くないだなんてとんでもない。
祝日休みのようなので
良かったら長期休暇の平日とかあれば
そんな日を狙ってみてくださいね~♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年06月03日 08:03
neneさん
今回もとてもおいしかったです♪
ごちそうさまです♪
差し入れも気に行っていただき、うれしいですね♪

土・祝日はランチが休みで
日曜日は定休日なんですね。
了解です!
私も以前、土曜日に旦那と2人でランチ行こうという
話をしていた時があったので
危うく行ってしまうとこでした。
どうもありがとうございます♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年06月03日 08:07
お~! 家からかなり近い食堂です
一度もいったことないので、これは是非行ってみたいですね^^
Posted by タカシタカシ at 2009年06月12日 17:50
タカシさん
こんばんは♪
こんぺいとうさんの店で働いてる
おくにさんとneneさんもてんこもりのブロガーさんですよ♪
タカシさんもお店に行って
おくにさんとneneさんと仲良くしてくださいね~♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年06月13日 00:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。