2009年06月01日

洋麺屋五右衛門 神戸大久保店☆(神戸市西区)

家族でこちらのスパゲティ専門店洋麺屋五右衛門に行ってきました。

2年ほど前にこちらの店の神戸・伊川谷のお店に家族で行き
私は仕事仲間と一緒に今回の神戸大久保店に昨年7月に行っています。

こちらのお店はフードはスパゲティのみ
ピザとかは置いていません。

和風、洋風の創作スパゲティで、具だくさん。
どれもとても美味しそうで、いや美味しいんでしょう。

将来は全メニューを制覇したいなと思ってるんですけどね
花火

まず、私が食べたものから紹介。

レディースセット 1350円

スパゲティは豚しゃぶとたっぷり野菜の胡麻ダレ仕立て



豚しゃぶの胡麻ダレでご飯のおかずにもなりそうな感じですが
案外スパゲティにも合うもんなんですね。
上にのっている野菜は水菜・大葉・薄くスライスしたセロリのさっぱり系野菜。
こってり豚しゃぶとの相性はバッチリです。

スープとサラダ・ドリンクがセットに付いています。



お次はメンズセット 1350円

メンズセットはパスタが大盛りになります。

明太子と黒豚とからし高菜の博多風 です。



スープとドリンクがセット。
旦那さんは白ワインをチョイスしました。

息子はケーキセット 1450円

スープ、ドリンク、ケーキが付きます。

スパゲティはカルボナーラチリトマト風味


ケーキはショートケーキをチョイス。

洋麺屋五右衛門 神戸大久保店☆(神戸市西区)



スパゲティももちろん美味しいですが
ケーキもなかなか美味しかったですよ。

ただ、ビールが缶ビールではなく、生ビールだったらいいなと・・・(旦那さんの意見)

でもセットのドリンクでワインがあったのと
あと、クリームソーダなんかもチョイス出来るのは、珍しいのではないかと思いますね。

次回は夏限定メニューの夏野菜てんこもりの
夏野菜のよくばりスパゲッティー(醤油バター)が食べてみたいです。

過去の関連記事

2008年07月04日 「洋麺屋五右衛門」でランチ←

洋麺屋五右衛門 神戸大久保店

078-969-3003

兵庫県神戸市西区竜が岡1-1-1


ブログ村バナーを大きくしてみました花火

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけるととってもうれしいですピカピカ
どうか応援の方、よろしくおねがいします音符

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング

私専用のデジカメが壊れているので

今回は旦那さんのでかいカメラをお借りして、お料理を撮影しました。

で、昨晩はもっとすごいものが壊れてしまいました。

給湯器ですオドロキ

これが壊れると

お湯がでな~いガーン

お風呂に入れな~いガーン

今からガス屋さんに電話しますダッシュ

もし、今日中に給湯器が直らなかったら

スーパー銭湯に行ってきます。

お風呂は一日でも入らないっていうのは、耐えられません。

同じカテゴリー(ランチ(神戸))の記事画像
キッチン8(エイト)☆日替わりランチ(神戸市長田区)
町家カフェ・レスト 万葉☆小町定食(神戸市西区)
ごはん屋 土筆(つくし)☆(神戸市:西神プレンティ)
あじーる☆ホウレンソウ&ベーコンのカレー(神戸市西区)
十割蕎麦 さくら☆冷やかけ蕎麦(神戸市須磨区)
うどん・甘味処 すず庵☆ぶっかけうどん(神戸市西区)
同じカテゴリー(ランチ(神戸))の記事
 キッチン8(エイト)☆日替わりランチ(神戸市長田区) (2009-12-13 08:15)
 町家カフェ・レスト 万葉☆小町定食(神戸市西区) (2009-11-16 08:19)
 ごはん屋 土筆(つくし)☆(神戸市:西神プレンティ) (2009-11-06 08:22)
 あじーる☆ホウレンソウ&ベーコンのカレー(神戸市西区) (2009-10-04 09:17)
 十割蕎麦 さくら☆冷やかけ蕎麦(神戸市須磨区) (2009-09-01 08:18)
 うどん・甘味処 すず庵☆ぶっかけうどん(神戸市西区) (2009-08-26 08:12)

Posted by はぴたん at 07:49│Comments(2)ランチ(神戸)
この記事へのコメント
こんばんわ〜☆彡

五右衛門屋さんに\(^O^)/
行かれたんですね♪

私も
全メニュー制覇が
目標で〜す
( ̄・・ ̄)= =3 フンガ〜!!

私も、
クリームソーダが選べる事に
ビックリ!!w(°O°)wしました。
なんか、アイスがのっててお得な感じですよね。

ヾ(  ̄▽)ゞ ラッキ-
Posted by チャボ at 2009年06月01日 19:32
チャボ さん
こんばんは♪
は~い!行ってきましたよ~♪
もしかして、チャボさんとどっちが早く全メニュー制覇か
競争とか(笑)

そうなんですよ~、アイスコーヒー頼んだあとに
セットドリンクのところよく読んだらそう書いてました。
次回はクリームソーダにしたいですね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年06月01日 23:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。