2009年05月22日

パスタ屋 はっちゃん☆(加古川市:ニッケパークタウン)

この日はフードコートにて簡単にランチレストラン
加古川ニッケパークタウン内にある
パスタ屋はっちゃんという半年前ほどにオープンしたお店です。

どうやら、パスタでは珍しく100円替え玉が出来るということです。

お得なセットメニューもありましたが
今回私は単品で注文。
しかも一番安価の480円のパスタです。

なすとベーコンのパスタ 480円

パスタ屋 はっちゃん☆(加古川市:ニッケパークタウン)


パスタ屋 はっちゃん☆(加古川市:ニッケパークタウン)



麺の茹で具合はなかなかいい感じでしたよOK

めちゃくちゃ美味しいっていう訳ではありませんが
でもお値段480円!!それでこんな感じならよろしいのではないでしょうか~音符

あと、変わったものでは
パスタ屋なのに、肉まんを販売していましたオドロキ

ちょっと軽く食べておきたいなっていう時にいかがでしょうか。

パスタ屋 はっちゃん☆(加古川市:ニッケパークタウン)



パスタ屋 はっちゃん

兵庫県加古川市加古川町寺家町173-1

079-421-8588

ブログ村バナーを大きくしてみました花火

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけるととってもうれしいですピカピカ
どうか応援の方、よろしくおねがいします音符

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



続きを読むをクリックで

はぴたんのつぶやきですワーイ




息子の学校が休校してから4日目。

本人はもう退屈で仕方がない様子。

今日も家に潜伏の予定ですが

明日くらいは人込みをさけてどこか外に連れて行ってあげたいのですが

まだそれはしない方がいいのかな~

明後日はまたまた家族で甲子園にて野球観戦です。

どうやら試合は中止にはならないようで

観客がマスクして試合観戦ってなかなか今までにはないケースになるんででしょうね。



同じカテゴリー(ランチ(加古川:加古川町))の記事画像
ゑびす堂 ☆きまぐれランチ☆(加古川市加古川町)
再会☆カツライス(加古川市加古川町)
喫茶・禅☆自家製カレー(加古川市加古川町)
手打ちうどん 琴平☆田舎定食(加古川市加古川町)
IN THE BOX ☆雑貨屋さんカフェ(加古川市加古川町)
人と木 ☆サンドイッチセット(加古川市加古川町)
同じカテゴリー(ランチ(加古川:加古川町))の記事
 ゑびす堂 ☆きまぐれランチ☆(加古川市加古川町) (2009-10-09 08:25)
 再会☆カツライス(加古川市加古川町) (2009-10-07 07:07)
 喫茶・禅☆自家製カレー(加古川市加古川町) (2009-09-12 10:56)
 手打ちうどん 琴平☆田舎定食(加古川市加古川町) (2009-09-11 08:19)
 IN THE BOX ☆雑貨屋さんカフェ(加古川市加古川町) (2009-09-08 08:28)
 人と木 ☆サンドイッチセット(加古川市加古川町) (2009-09-06 11:13)

この記事へのコメント
なすびの焼き具合がバッチリですね!
Posted by なつなつ at 2009年05月22日 09:03
なつなつさん
そうでしょ!なすび美味しかったですよ♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年05月22日 20:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。