2009年05月15日

らー麺 櫻ぐみ 東加古川本店☆(加古川市平岡町)

この辺りはラーメン店の多い地域ですが
こちらのお店はまだ行ったことがなかったので
一度食べてみたいなと思い、行ってきました。


割と多いメニューの種類の中から、私は味噌らーめん 750円を選びました。

らー麺 櫻ぐみ 東加古川本店☆(加古川市平岡町)


らー麺 櫻ぐみ 東加古川本店☆(加古川市平岡町)



麺はやや細く、私の好み音符

味噌は奄美の味噌を使っているとのことです。

しっかりとした味のラーメンに
野菜の中でも淡白な水菜大根(?)の薄くスライスしたものがのっていて
とても相性がいいですね。

肉味噌というものを無料で食べることができます。
ご飯にのせたり、ビールのおつまみにすると美味しそうですね。


こちらメニューです、クリックで拡大です。

らー麺 櫻ぐみ 東加古川本店☆(加古川市平岡町)



メニューより次回は鶏ガラで出汁をとった、あっさりのとりらーめんが食べてみたいです。

らー麺 櫻ぐみ 東加古川本店☆(加古川市平岡町)



らー麺 櫻ぐみ(さくらぐみ) 東加古川本店

兵庫県加古川市平岡町新在家2-272-7

079-423-8739


ブログ村バナーを大きくしてみました花火

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけるととってもうれしいですピカピカ
どうか応援の方、よろしくおねがいします音符

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



続きを読むをクリックで

はぴたんのつぶやきですワーイ

さあ今日は会社の上司と一緒に仕事します。

だいたい5人くらいかな。

お昼は、きっとあそこのお店でお座敷だと思います。

込み入った話もするかもしれないので、取材は無理っぽいですね。

同じカテゴリー(ランチ(加古川:平岡町、別府町))の記事画像
自家焙煎珈琲 明日香 東加古川本店☆(加古川市平岡町)
新在家ラーメン もんど☆あっさり和風醤油麺(加古川市平岡町)
ココス 加古川店☆日替わりランチ(加古川市別府町)
幸楽苑 加古川店☆ラーメン全品半額(加古川市平岡町)
明石風たこ焼き ローザ☆(加古川市:サティ専門店)
彩菜ダイニング 楽笑家☆日替わり定食(加古川市平岡町)
同じカテゴリー(ランチ(加古川:平岡町、別府町))の記事
 自家焙煎珈琲 明日香 東加古川本店☆(加古川市平岡町) (2009-12-18 08:05)
 新在家ラーメン もんど☆あっさり和風醤油麺(加古川市平岡町) (2009-12-12 08:56)
 ココス 加古川店☆日替わりランチ(加古川市別府町) (2009-12-07 08:23)
 幸楽苑 加古川店☆ラーメン全品半額(加古川市平岡町) (2009-11-21 08:57)
 明石風たこ焼き ローザ☆(加古川市:サティ専門店) (2009-10-25 09:34)
 彩菜ダイニング 楽笑家☆日替わり定食(加古川市平岡町) (2009-10-22 08:30)

この記事へのコメント
桜ぐみって、こんな建物だったんですね(*_*)
暗くなってからしか行ったことがないもので・・・(^_^;)
東加古川で飲んだ後のラーメン、屋台が来てない時は、ここです!
その時間は、本当に混んでます!

でも、最近は、ラーメン控えてます(T_T)
寝る前にカロリー高いものは禁物ですから(^_^)/
Posted by HIROG at 2009年05月15日 21:50
はぴたんさん

桜ぐみに、行ってきたんだ~!(^^)!

以前うちに、務めてた方が、ここと、掛け持ちされてて、
うわさは、よく聞いてたんですが…

1度行くわねって言いながら、行けてないんです(^^ゞ
Posted by おくにおくに at 2009年05月15日 23:46
HIROGさん
おはようございます♪
はい!櫻ぐみの外観はこんな感じで~す(笑)
屋台ラーメンの話のうちの旦那に聞いたことありますよ。
飲んだあとのラーメンは美味しいですよね♪
そう、確かに美味しいものってカロリーが高いんですよね(ToT)
寝る前は特にそうですね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年05月16日 09:30
おくにさん
おはようございます♪
実は、おくにさんから前、櫻ぐみの話聞いて
行ったっていうのもあるんですよ(笑)
いろんな種類のラーメンがあっていいですね♪
今度は塩のラーメンが食べたいなって思ってます♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年05月16日 09:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。