2009年05月14日

カフェ&ダイニング サンキュー☆カツライス(加古郡稲美町)

この日は、仕事がとても忙しく
お昼にランチするタイミングを逃してしまいなき
もういっそのこと、昼ご飯は抜こうかなって思ったんですけど
3時のおやつの時間という中途半端な時間に
お腹が空きすぎて倒れそうになりました叫び

なんて言ったらオーバーですけどね。

とにかく、お腹が空いたわけです。
でも3時のおやつの時間。
しっかり食べると晩ご飯が食べられないし、軽食にしよう。
喫茶店がいいかなって思って入ったのがこちらのお店です。


でも、結局カツライス 550円にしたわけでして・・・

カフェ&ダイニング サンキュー☆カツライス(加古郡稲美町)


カフェ&ダイニング サンキュー☆カツライス(加古郡稲美町)



見た目はかつめしなんですけど
こちらのお店ではカツライスと言っています。
(でも私の隣のサラリーマン風の人は「かつめし!」ってオーダーしてましたけどね)

豚のロース肉を使用。
カツはサクッと揚がっています。

上にかかっているソースは
こういうのって、ソースにインパクトありすぎて、カツが負けてしまってる場合ありますが
こちらのお店は大丈夫でした。

ソースの味はくどくない。美味しい味音符
カツも美味しい。


ご飯はきれいに盛られているし
生野菜も多めなのがうれしいです。

これで550円はお得だと思います。
美味しくて、お財布にもやさしいですね。

カフェ&ダイニング サンキュー☆カツライス(加古郡稲美町)


カフェ&ダイニング サンキュー☆カツライス(加古郡稲美町)



カフェ&ダイニング サンキュー 

TEL 079-492-0508

住所 兵庫県加古郡稲美町国岡320-2


ブログ村バナーを大きくしてみました花火

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけるととってもうれしいですピカピカ
どうか応援の方、よろしくおねがいします音符

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



続きを読むをクリックで

はぴたんのつぶやきですワーイ




今日からうちの息子は中学校の初めての中間テストの日です。

息子はけっこう今回は自身があるみたいで

「あんなん楽勝やし」とか「算数なんか(数学じゃなく未だにまだ算数と言う)100点取れるわ」とか

そういうことをいうタイプなんです。

結果はどうかな~・・・楽しみですね。

同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事画像
手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町)
海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村)
伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原)
ジョイフル☆とり天定食
お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町)
洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘)
同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事
 手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町) (2009-12-08 07:30)
 海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村) (2009-12-06 09:50)
 伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原) (2009-12-02 08:36)
 ジョイフル☆とり天定食 (2009-11-27 08:21)
 お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町) (2009-11-01 11:56)
 洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘) (2009-10-31 10:41)

Posted by はぴたん at 08:19│Comments(4)ランチ(その他)
この記事へのコメント
いっつも美味しそうなん食べてはりますねぇ~

国岡かぁ近いし行ってみようかな?
Posted by 3000nen at 2009年05月14日 08:26
ここ 大昔に行ったことあります。
当時はスナックだけの営業でした。

酔っぱらった記憶しかないので、最近は昼ごろに前を通っても寄ってませんでした。
こんなおいしそうなカツメシ(カツライスですか)があるなら行ってみようかな。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年05月14日 12:40
3000nenさん
こんばんは♪
ここは時間帯によれば
駐車場が満車になってしまうので
PM1時半以降くらいならまだちょっとは空いてると思いますよ~
カツライス、安くておいしいからおすすめですよ~♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年05月14日 21:18
おっとしぃさん
こんばんは♪
ここのお店、最近リニューアルしたみたいですね。
リニューアルしてからお店は大人気のようですよ~♪
以前、私の記憶では喫茶店?その前がスナックだったですかね。
やっぱりカツライスが一番の人気みたいです。
良かったらおっとしぃさんも食べに行ってみてくださいね~♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年05月14日 21:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。