2009年05月13日

お持ち帰り弁当 三六(みろく)☆(高砂市春日野町)

こちらのお弁当屋さんで一番人気のから揚げ弁当500円を買いました。

お持ち帰り弁当 三六(みろく)☆(高砂市春日野町)



蓋がちゃんと閉まらないくらいにでっかいから揚げ

5つ入っています。

中身はこんな感じです。

お持ち帰り弁当 三六(みろく)☆(高砂市春日野町)



唐揚げなのに、なぜか醤油が付いています。

とりあえず、かけて食べました。

お味の方は・・・

外はカリっと揚げられていて、中はとってもジュ~~シ~~花火

めちゃくちゃ美味しいから揚げですよぉ~音符

ボリュームも満点ですね。

ただ、わがままですが

これだけのから揚げ食べたら、生野菜(キャベツ千切りなど)もいっぱい食べたくなりました。

家だったらともかくとして、持ち帰り弁当でそこまで言うと贅沢でしょうかね。

また買いに行きますねワーイ

過去の関連記事 2008年08月22日

お持ち帰り弁当 三六(みろく)☆(高砂市春日野町)

弁当 三六(みろく)

高砂市春日野町(高砂西ランプ付近)

079-448-1787

















ブログ村バナーを大きくしてみました花火

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけるととってもうれしいですピカピカ
どうか応援の方、よろしくおねがいします音符

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



続きを読むをクリックで

はぴたんのつぶやきですワーイ

昨日は阪神対広島、劇的でしたね。

ずっとお互い0点のままで

9回裏最後はやっぱり金本アニキが決めてくれましたピカピカ

旦那さんと2人で、「アニキのホームランで終わりじゃない?」と確信してました。

まるで絵にかいたような試合でした拍手

同じカテゴリー(ランチ(高砂))の記事画像
真心うどん 米田平津店☆ぶっかけうどん(高砂市米田町)
Kitchen cafe はなの木☆(高砂市伊保港町)
池田製麺所 真心うどん☆きつねうどん定食(高砂市阿弥陀町)
喫茶 欅(けやき)通り ☆日替わりランチ(高砂市荒井町)
まつぼっくり☆レディースランチ(高砂市米田町)
餃子の王将 宝殿店☆王将ランチ(高砂市米田町)
同じカテゴリー(ランチ(高砂))の記事
 真心うどん 米田平津店☆ぶっかけうどん(高砂市米田町) (2009-12-16 08:32)
 Kitchen cafe はなの木☆(高砂市伊保港町) (2009-12-10 08:15)
 池田製麺所 真心うどん☆きつねうどん定食(高砂市阿弥陀町) (2009-11-20 08:31)
 喫茶 欅(けやき)通り ☆日替わりランチ(高砂市荒井町) (2009-11-17 08:21)
 まつぼっくり☆レディースランチ(高砂市米田町) (2009-11-07 11:39)
 餃子の王将 宝殿店☆王将ランチ(高砂市米田町) (2009-11-04 06:30)

Posted by はぴたん at 07:59│Comments(4)ランチ(高砂)
この記事へのコメント
美味しくて大きな唐揚5個で、500円とはお得ですね。
写真見てたら、お腹空いてきました(笑)
Posted by 犬太 at 2009年05月13日 23:42
はぴたんさ〜ん☆

こんばんは〜♪(^O^)/

さすがですね〜♪♪♪

三六のから揚げ〜〜〜そうなんです〜野菜が欲しくなっちゃうんですよね〜♪

家からも近いので〜昔よく買ってましたよ〜(^_-)-☆

また 久しぶりに食べたくなりました♪o(^-^)o
Posted by nene at 2009年05月14日 00:59
犬太さん
おばようございます♪
そうですね、こちらお弁当
けっこうボリュームあるので
500円はお得だと思いますね。
夜食にから揚げどうですかね~
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年05月14日 08:23
neneさん
おはようございます♪
三六のから揚げ美味しいですよねぇ~♪
でもから揚げがこんなにボリュームあったら
生野菜食べたくなりますね(笑)
家だったら冷蔵庫の野菜を適当に切るんですけど
外だったんで、そのまま食べました(笑)
久しぶりにneneさんも食べてみてくださいね~♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年05月14日 08:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。