2009年05月03日

増田屋 東加古川店☆持ち帰り寿司(加古川市平岡町)

先日、こちらの店のにぎり寿司を買って帰りました。

こちら、老舗の増田屋さん、本店は神戸・垂水

東加古川店お持ち帰り専門店です。

並桶というものは、にぎり3人前と巻寿し1本と穴子押し寿司1本。

お値段は2793円で、割とリーズナブルです。

3人で食べるには多すぎるな・・・

寿しは桶に並んでる方が、豪華に見えていいですが

まあ皿に盛っても豪華に見せれるかなと思い

にぎり1,5人前を2つ、1人前を1つ買いました。

増田屋 東加古川店☆持ち帰り寿司(加古川市平岡町)



まず、こちらにぎり1,5人前 788円 

増田屋 東加古川店☆持ち帰り寿司(加古川市平岡町)



ネタの鮮度がよく、分厚くておいしいです。

玉子は甘いものではなく、出し巻き玉子風(このタイプの方が好きです)

ハマチ、これは養殖じゃなくって天然のような気がする。

イカもコリコリとしてました。

一つだけ、にぎりにしてみました~1人前で1050円

増田屋 東加古川店☆持ち帰り寿司(加古川市平岡町)



ウニと海老が入っていること以外は

その他、並のにぎりと見た目変わらないような気がしますが

おそらく、使っているネタの部分が

上にぎりの方がいいところを使っているのではないかと思われます。

これだけの新鮮なネタ使ってこのお値段とは

お得だと思いますね。

お寿司好きなので、また今度違うものを買いにいくと思います。

増田屋 東加古川店☆持ち帰り寿司(加古川市平岡町)



過去の関連記事 2009年02月04日 節分巻寿し←


増田屋 東加古川店

079-425-4101

加古川市平岡町西谷78-1

営業時間:10:30~19:00 定休日:木曜日 ただし祭日に当たる場合は振替るそうです


ブログ村バナーを大きくしてみました花火

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけるととってもうれしいですピカピカ
どうか応援の方、よろしくおねがいします音符

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



続きを読むをクリックで

はぴたんのつぶやきですワーイ



今日は午前中は息子が中学の部活に行ってるので

昼から家族で出かけま~す。

うちの旦那さんが昔よく通ったというラーメン屋さんに行く予定です。

私も一度だけ連れて行ってもらったんですけど、久しぶりですね。

行くとなれば多分明日以降のブログにアップするでしょう~音符

同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事画像
Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮)
グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町)
崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物
横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁
東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス
大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町)
同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事
 Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮) (2009-12-15 08:15)
 グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町) (2009-12-14 08:10)
 崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物 (2009-12-04 08:07)
 横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁 (2009-12-03 08:34)
 東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス (2009-11-30 08:56)
 大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町) (2009-11-26 08:34)

Posted by はぴたん at 07:38│Comments(4)おすすめ食品
この記事へのコメント
こんばんは。
増田屋さん、ネタが大きくておいしそうですね。
いつも持ち帰りをと思いつつ、タイミングがなくて。。
近いうちに試してみまーす^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年05月04日 00:05
だいのぱぱさん
おはようございます♪
増田屋さん美味しいですよぉ~
ネタも新鮮だし、シャリはHIROGさんところのお米ですしね。
お値段もその割にはリーズナブルですよね。
こちらのお寿司食べたら
今度は久しぶりに垂水の増田屋さんに行きたくなりました♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年05月04日 09:43
いつもお買い上げありがとうございます!
増田屋の店主になりかわりまして、御礼申し上げます\(^_^)/

いや~綺麗に写真を撮っていただいて、美味しいお寿司がより美味しく見えますね(^o^)
並桶・・・KURACHAN♪一家だったら、大丈夫しゃないかな?

ちなみに、垂水の本店は、うちのお米じゃないんです・・・(T_T)

炊飯センターのLPガスは、我が社ですが(^o^)

参考記事は、こちらで~す
http://ricestore.tenkomori.tv/e26854.html

私にとっても、いろいろな想いがある増田屋さん、これからもよろしく!!
Posted by HIROGHIROG at 2009年05月04日 09:53
HIROGさん
こんにちは♪
お寿司もちろんおいしかったです♪
並桶は、巻寿し入ってるので
にぎりばかりの方の桶(上桶かな)だったら4~5人前でも
軽く食べられたかもですね(笑)

参考記事読ませてもらいました♪
そんなことがあったのですね・・・
子供は回る寿司が好きだけど
私は当然回らない(笑)増田屋さんのお寿司が
好きですよ~
また買いにいくと思います♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年05月04日 14:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。