2009年05月02日

モスバーガー☆「テリーヤキバーガー」食べるはずが・・・

先日、出勤遅めの日にたまたま日テレ「スッキリ!!」を見たのですが

その時にモスバーガーと「スッキリ!!」コラボ商品

「テリーヤキバーガー」を4月30日に発売する←というコーナーをやっていました。

新しいものや珍しいものにはずぐに飛びつく私っ(笑)

試しにどんなものか食べてみたかった・・・ので~すが~・・・ガーン

数量限定で作っているもののため、もう完売していました大泣き

それだったら仕方がない。

他のものにしようか。

ということで買ってきたものはこちら↓

モスバーガー☆「テリーヤキバーガー」食べるはずが・・・



とびきりハンバーグサンド トマト&レタス 420円

モスバーガー☆「テリーヤキバーガー」食べるはずが・・・



Wスパイシーモスチーズバーガー 500円

モスバーガー☆「テリーヤキバーガー」食べるはずが・・・



ピリッと辛いハラペーニョというものが

思ってた以上に入ってましたよ。

食べた瞬間、まず辛いのがきて

後でまろやか、美味しくなります。

しかし、まぁハンバーガーショップの中でも売価が高めのモスですが

味の方もハンバーガーショップの中では一番おいしいという人も多いので

人気があります。

この日もたくさんの人がハンバーガーが出来るのを待ってましたよ。

モスバーガー☆「テリーヤキバーガー」食べるはずが・・・



ブログ村バナーを大きくしてみました花火

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけるととってもうれしいですピカピカ
どうか応援の方、よろしくおねがいします音符

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



続きを読むをクリックで

はぴたんのつぶやきですワーイ



さあ今日は何しようかな。

やっぱり掃除かな。

GW前、仕事が忙しかったので

家の中あちこちが汚い・・・アセアセ

それだけで一日かかりそうだわ~

同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事画像
Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮)
グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町)
崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物
横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁
東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス
大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町)
同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事
 Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮) (2009-12-15 08:15)
 グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町) (2009-12-14 08:10)
 崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物 (2009-12-04 08:07)
 横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁 (2009-12-03 08:34)
 東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス (2009-11-30 08:56)
 大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町) (2009-11-26 08:34)

Posted by はぴたん at 09:39│Comments(4)おすすめ食品
この記事へのコメント
どこのモスか判っちゃいました(笑)
そういえば、長いことハンバーガー食べてません。
モスの照り焼きチキンバーガー好きなんですけどね。
Posted by 犬太 at 2009年05月02日 20:06
高校生の時バイトしてました。
美味しいですよねぇ~モスバーガー。
ファストフードは基本好きではないんですが、モスバーガーは大好きですっ!

あぁ~食べたくなってきた・・・
Posted by 3000nen3000nen at 2009年05月02日 21:16
犬太さん
おはようございます♪
場所バレましたか~
ハンバーガーは、息子が大好きなので
たまに行ってます♪
照り焼きチキンもおいしいですよね~
私はモスはモスバーガーが好きです♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年05月03日 07:18
3000nenさん
おはようございます♪
モスでバイトしてたんですか!
じゃあ当時はよく食べてたんですね。
ファストフードは基本好きではないけど、モスは好きって方も
よくいてますよね。
加古川と高砂にも店舗ありますよね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年05月03日 07:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。