2009年04月27日

ミスターバーク 加古川ロックタウン店(加古川市東神吉町)

先日、加古川の大型ショッピングセンターのロックタウン内にある

ミスターバーグへ行ってきました。

半焼きステーキハンバーグが、鉄板皿で出てきて

焼きながらアツアツのものを食べることが出来るのです。

それゆえに、お値段もリーズナブルなのがうれしいです。

こちらメニュー、クリックで拡大です。

ミスターバーク 加古川ロックタウン店(加古川市東神吉町)


ミスターバーク 加古川ロックタウン店(加古川市東神吉町)


ミスターバーク 加古川ロックタウン店(加古川市東神吉町)



よく注文するのは一番お得なサービスランチ599円

この日はラムステーキでした。

本日のハンバーグB 699円はこの日はニンニクハンバーグ

これも仕事中なので、パスしました。ヒ・ミ・ツ

結局、ランチメニューは止めて

焼きたてハンバーグ(120g) シングル 699円にしました。

ミスターバーク 加古川ロックタウン店(加古川市東神吉町)


ミスターバーク 加古川ロックタウン店(加古川市東神吉町)



添えられているスープとサラダは無料で付いています。

鉄板の上のキャベツやもやしの野菜はたっぷりあるのがうれしいです。

ご飯の方もお替り自由で、ドリンクバー無料です。

で、お肉の方ですが

ステーキ肉はオージービーフでハンバーグのお肉はニュージーランドビーフなので

決してとびきり美味しい訳ではありませんが

これだけのボリューム、セットでいろいろ付いてこのお値段は

お得だと思います。

ちなみに兵庫県では

姫路飾磨西店、赤穂店、加古川の3店舗のみです。

岡山県が本社のようですね。

過去の関連記事 2008年10月25日 日替わりステーキランチ

ミスターバーク 加古川ロックタウン店

●住所
加古川市東神吉町出河原862
(ロックタウン加古川内)

●電話
079-433-1589


ブログ村バナーを大きくしてみました花火

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけるととってもうれしいですピカピカ
どうか応援の方、よろしくおねがいします音符

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



続きを読むをクリックで

はぴたんのつぶやきですワーイ



GWに突入しましたが

私はカレンダー通りの出勤です。

でもその期間がけっこう忙しかったりします。

5月の楽しい連休に向けてがんばります。

同じカテゴリー(ランチ(加古川))の記事画像
ミスターバーク 加古川ロックタウン店☆(加古川市東神吉町)
びっくりドンキー ジョイパーク加古川店☆(加古川市尾上町)
讃岐うどん さくらや☆カレーうどん(加古川市米田町)
お好み焼きの店 CoCo屋☆(加古川市西神吉町)
Partir(パルティール)☆(加古川市西神吉町)
らあめん工房 ホープ軒☆(加古川市:ホームランスタジアム)
同じカテゴリー(ランチ(加古川))の記事
 ミスターバーク 加古川ロックタウン店☆(加古川市東神吉町) (2009-11-05 08:14)
 びっくりドンキー ジョイパーク加古川店☆(加古川市尾上町) (2009-10-30 08:41)
 讃岐うどん さくらや☆カレーうどん(加古川市米田町) (2009-10-20 08:12)
 お好み焼きの店 CoCo屋☆(加古川市西神吉町) (2009-10-16 08:15)
 Partir(パルティール)☆(加古川市西神吉町) (2009-10-11 10:42)
 らあめん工房 ホープ軒☆(加古川市:ホームランスタジアム) (2009-09-05 11:29)

Posted by はぴたん at 08:04│Comments(2)ランチ(加古川)
この記事へのトラックバック
中地にあるハンバーグレストラン









アメリカンステーキ 『 ミスターバーク 姫路飾磨西店 』
オープンから13年、姫路市玉手のモルトボーノの並びにあるハンバーグレストラン...
ミスターバーク 姫路飾磨西店【殿のBlog】at 2009年05月09日 02:00
この記事へのコメント
こんばんわ~。^ェ^

かなりお得みたいですね。^^
このお店、会社の同僚に何回も誘われました。
大概うさママ弁当がある時に誘われるので
まだ行ったこと無いんですけどね。^^;
その同僚はかなりお気にみたいです。^。^
Posted by うさ父 at 2009年04月27日 21:45
うさ父さん
こんばんは♪
同僚さんのお気に入りのお店だったのですか。
安くてボリュームもあっていいですよね♪
私としては、野菜がてんこもりなので好きで
それをまたテーブルに備えてあるポン酢で食べるとおいしいんですよ。
またその同僚さんと行ってみてくださいね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年04月27日 23:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。