2009年04月24日

ちゃあしゅうや 亀王(きおう)加古川店☆(加古川市野口町)





赤っぽい看板がいつも目立ち、それとチャーシュー麺の看板・・・

それを見てそそられ、ついお店に入ってしまったって方も多いのではないでしょうか。

こちらのお店の前の道は頻繁に通ってるのですが

でも今まで一度もこちらのお店に行ったことがなかったので

今回初めて行ってみました。

こちらメニューで、クリックで拡大です





今回はちょっと変わり種で油そば620円にしました。

こちらです。





ちょっとだけピリ辛の特製しょうゆで和えた麺にをかけて食べます。

味はちょっとだけこいくちなので、上にのっている白髪ねぎ、ニンジン、カイワレと一緒に食べたらおいしい。

麺と上の具との相性はとてもいいです。





食べようかと思った時に、仕事の電話が入り

その間に麺が固まってしまったようですなき

まあいっか・・・アセアセ

今度は汁のある普通のラーメンも食べてみたいです。





店内広くて、ゆったりと食べることができます。

チャイルドスペースもありますので

ファミリー向けなのかなとも思いますね。




ちゃあしゅうや 亀王 加古川店 (きおう)

兵庫県加古川市野口町野口17-2

079-425-8557


ブログ村バナーを大きくしてみました花火

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけるととってもうれしいですピカピカ
どうか応援の方、よろしくおねがいします音符

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



続きを読むをクリックで

はぴたんのつぶやきですワーイ

今朝、息子と大喧嘩しました。

息子が中学校に持って行ってるお弁当のことで

息子は野菜を入れないでほしいというのです。

「何でも食べんとあかんよ」と最初言ってたのが

だんだん私も喧嘩腰の言い方になってしまって

最後に「たべろーー!」って言ってしまいましたオドロキ

偏食がちなので、困ったもんです。

同じカテゴリー(ランチ(加古川:野口町、神野町))の記事画像
北京料理 夜来香(エーライシャン)☆(加古川市野口町)
麺工房おおにし☆海鮮やきそば(加古川市野口町)
播磨どら 花音(かのん)☆(加古川市野口町)
ちゃあしゅうや 亀王(きおう)加古川店☆(加古川市野口町)
中華料理 天津閣☆日替わり定食(加古川市野口町)
ガスト 加古川水足店 ☆日替わりハンバーグランチ
同じカテゴリー(ランチ(加古川:野口町、神野町))の記事
 北京料理 夜来香(エーライシャン)☆(加古川市野口町) (2009-12-09 08:20)
 麺工房おおにし☆海鮮やきそば(加古川市野口町) (2009-11-28 07:00)
 播磨どら 花音(かのん)☆(加古川市野口町) (2009-11-18 08:36)
 ちゃあしゅうや 亀王(きおう)加古川店☆(加古川市野口町) (2009-11-13 08:30)
 中華料理 天津閣☆日替わり定食(加古川市野口町) (2009-11-11 07:00)
 ガスト 加古川水足店 ☆日替わりハンバーグランチ (2009-11-03 06:00)

この記事へのコメント
こんばんわ~。^ェ^

亀王、僕も大好きです。^^
最近行ってないなぁ。
またはぴたんさんの記事に触発されて
行ってしまいそうです。^^;
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月25日 04:09
おはようございます。
ここめっちゃ美味しいです!!
旦那と娘がめっちゃはまっています。
うち家族三人ともラーメン大好きなので、
よく行きます。

おすすめは亀王ラーメンです。
今度はぜひぜひ。。。

私も食べたくなってきた、
今度の定休日いこう~(笑)
Posted by まつぼっくりまつぼっくり at 2009年04月25日 08:24
うさ父さん
こんばんは♪
亀王好きだったのですか♪
私は今回初めて行ってきました♪
おいしかったですよ。
次回は汁のあるラーメンを食べたいです(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年04月25日 20:15
まつぼっくりさん
こんばんは♪
まつぼっくりさんもここのラーメンのファンだったのですね(笑)
亀王ラーメンがおすすめですか。
じゃあ次回それ食べます(笑)
亀王ラーメンの取材
楽しみにしてます(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年04月25日 20:18
「ちゃあしゅうや」というだけあって、こちらのチャーシュー美味しいですね。
一時期は、嵌って、数種類のチャーシューが全部乗ったラーメンなどを食べたこともありました。
店のつくりから、多分、元々はファミレスだったんでしょうが、座席が比較的ゆったりしてるのもいいですね。
前の道が渋滞しがちでなければ、もう少し行くんですけどね。
Posted by 犬太 at 2009年04月25日 22:29
犬太さん
おはようございます♪
そうですね、チャーシュー香ばしい味でした♪
数種類のシャーシュー全部乗ったラーメンってあるんですか!
おいしそうですね。
以前は中華料理店だったという記憶があるんですが
確かその後も何回か店が変わってたような・・・
確かに2号線渋滞しますよね
なので今回は北から店に行きました。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年04月26日 08:33
なつかしいなぁ。大阪の梅田に初めて出来たときチャーシューがすごく美味しくて、よく行きました。

その後、枚方にも出来たんですけど
なんか、本店とは違うなぁと言う感じで
続かなかったみたいです。。
Posted by たにやん at 2009年04月27日 22:01
たにやんさん
こんばんは♪
そうだったのですか、たにやんさんも
ここのチャーシュー好きな人だったのですね(笑)
やっぱり本店が元祖で
何か違うんですね。
その本店のチャーシュー食べてみたいです♪
機会あれば行ってみたいです♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年04月27日 23:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。