2009年04月23日

丸亀製麺 東加古川店☆(加古川市平岡町)

この日は結構仕事の忙しい日だったので

早く料理を出してくれるお店がいいなと思いました。

滞店時間は20分以内で済ませたい。

という時に、よく寄っているのが丸亀製麺さんです。

この日はまだ食べた事のない、梅おろし醤油うどん350円にしました。

丸亀製麺 東加古川店☆(加古川市平岡町)



その他、かしわ天100円いなり100円注文しました。

うどんの横に大根おろし器とセットで置いてあります。

どうやら、これで大根をおろして、大根の汁ごとうどんに入れて食べてくださいとのことです。

こんな食べ方の紙をいただきました。

丸亀製麺 東加古川店☆(加古川市平岡町)



この紙の通りにしましたよ。

丸亀製麺 東加古川店☆(加古川市平岡町)



そのまま汁ごと大根を入れ、しょうゆをかけたらこんな感じになりました。

丸亀製麺 東加古川店☆(加古川市平岡町)



お味の方は

梅が入ってることによってあっさりと食べることが出来るし

さらに、大根おろしが入ってるので、さっぱりとしてて

これは夏場食欲が落ちる時期でもおいしく食べられるのではないかと思いました。

今日の麺は上手にゆでてありました。

おいしかったですよ音符

滞店時間15分ほどでしたOK

丸亀製麺 東加古川店☆(加古川市平岡町)



丸亀製麺 東加古川店

兵庫県加古川市平岡町新在家235

【電話番号】079-422-6522


過去の関連記事 

2008年04月14日 ぶっかけうどん(並)といなり、かしわの天ぷら

2008年06月12日 とろ玉うどんといなりすしとコロッケ

2008年08月29日 とろろうどん、いなり、ウインナー天

2008年11月29日 明太釜玉うどん

2009年02月26日 かけうどん+きつね





ブログ村バナーを大きくしてみました花火

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけるととってもうれしいですピカピカ
どうか応援の方、よろしくおねがいします音符

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



続きを読むをクリックで

はぴたんのつぶやきですワーイ

昨日は会社が休みだった旦那さんと、部活の無かったうちの息子が

2人で共同で、ご飯を炊いてくれて、掃除機、洗濯物をたたむことを

してくれました。

めっちゃうれしかった・・・

昨日はずっと帰宅途中

帰ったらまずご飯炊いて、それから掃除機もとか頭の中がそれらでいっぱいだったのですが

お陰で昨日はスムーズでした。

昨日は2人に感謝ですワーイ

同じカテゴリー(ランチ(加古川:平岡町、別府町))の記事画像
自家焙煎珈琲 明日香 東加古川本店☆(加古川市平岡町)
新在家ラーメン もんど☆あっさり和風醤油麺(加古川市平岡町)
ココス 加古川店☆日替わりランチ(加古川市別府町)
幸楽苑 加古川店☆ラーメン全品半額(加古川市平岡町)
明石風たこ焼き ローザ☆(加古川市:サティ専門店)
彩菜ダイニング 楽笑家☆日替わり定食(加古川市平岡町)
同じカテゴリー(ランチ(加古川:平岡町、別府町))の記事
 自家焙煎珈琲 明日香 東加古川本店☆(加古川市平岡町) (2009-12-18 08:05)
 新在家ラーメン もんど☆あっさり和風醤油麺(加古川市平岡町) (2009-12-12 08:56)
 ココス 加古川店☆日替わりランチ(加古川市別府町) (2009-12-07 08:23)
 幸楽苑 加古川店☆ラーメン全品半額(加古川市平岡町) (2009-11-21 08:57)
 明石風たこ焼き ローザ☆(加古川市:サティ専門店) (2009-10-25 09:34)
 彩菜ダイニング 楽笑家☆日替わり定食(加古川市平岡町) (2009-10-22 08:30)

この記事へのコメント
東加古川店は、自分で大根おろすんですねぇ~ヽ(^。^)ノ
めんどうですが、おいしいですよねぇ~おろしたては…

高砂は、おろした大根を、スプーンで、ぽとり~(*^^)v
うまいの・早いいの・安いいの??…(^_-)-☆
Posted by おくに at 2009年04月23日 08:09
おくにさん
こんばんは♪
丸亀製麺でも店によって違ってたんですね・・・
高砂はおろしてある大根なんですか?
それはしりませんでした。
他の店舗はどうなのか気になりますよね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年04月23日 22:44
こんばんわ~。^ェ^

早い安いうまいはいいですね。^^
さすがはぴたんさん、
時間無くても
写真はキレイにおさえてますね~。^。^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月24日 03:10
うさ父さん
おはようございます♪
早い安いうまいの三拍子は最高です♪
そんなお店もっと探したいですね。
時間がなくても抜かりないというか・・・
ネタのためなら火の中水の中はうそですけどね(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年04月24日 08:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。