2009年04月21日

手打ちそば 道林☆ざるそば(加古郡稲美町)

こちらのお店の横の道はしょっちゅう通ってて

いつも気になっていたのですが

数量限定でやっているため、もうPM1時過ぎには売り切れている

あるいは、行こうと思ったら駐車場が満車だったりとかで

なかなか入ることが出来ませんでしたが

昨日は、いつもより早い昼食で、12時過ぎに行ってみたら

何とかお店に入ることが出来ました。

店内とても清潔な感じで、店員さんも感じが良いです。

座席に座ると、温かくいい香りのそば茶が出てきました。





何を注文するか、かなり迷って

結局ざるそば750円にしました。








白っぽい色のお蕎麦で、細いですがしっかりとコシがあります。

お蕎麦は自家製粉です。

冷たくて、食べた時にまたお蕎麦のいい香りが~メロメロ

これはおいしいわ音符

途中で、蕎麦湯の登場です。





またまた蕎麦湯からもいい香りがしてました。

また食べたいです。

ただ、お腹が空いていた私はざるそばのみでは足りませんでした。

結果、小腹が減ったので3時のおやつの時間にパウンドケーキを車の中で食べてしまいましたアセアセ

とろろご飯がセットで付いていた、ざる定食1000円にすれば良かったな~と

後悔しました。

実際、注文が多かったのもざる定食でしたね。





手打ちそば 道林

兵庫県加古郡稲美町岡字出新田1227-4

0794-95-3516

ブログ村バナーを大きくしてみました花火

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけるととってもうれしいですピカピカ
どうか応援の方、よろしくおねがいします音符

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



続きを読むをクリックで

はぴたんのつぶやきですワーイ




同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事画像
手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町)
海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村)
伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原)
ジョイフル☆とり天定食
お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町)
洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘)
同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事
 手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町) (2009-12-08 07:30)
 海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村) (2009-12-06 09:50)
 伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原) (2009-12-02 08:36)
 ジョイフル☆とり天定食 (2009-11-27 08:21)
 お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町) (2009-11-01 11:56)
 洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘) (2009-10-31 10:41)

この記事へのコメント
近所で本格的なそばを味わえる貴重な店ですね。
ハードルの高い営業時間が難点ですが。
Posted by たっくん at 2009年04月21日 22:15
たっくんさん
こんばんは♪
そうですね、ここのそばは本格的だと思います。
蕎麦好きには是非とも行ってもらいたいですよね。
私はPM2時前に昼食をとることが多いので
なかなかこの店に行けませんでしたが
何とか今回は無事行けてうれしかったです♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年04月22日 00:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。