2009年04月12日

回転寿司 力丸 加古川店(加古川市野口町)

昨日は家族でホームランスタジアムへ行くということで

明姫幹線を西へ車で走っていたら

途中、お腹が空いてきました叫び

時計を見たらもうPM2時オドロキ

加古川の明姫幹線沿いって、ものすごく飲食店が多いんです。

で、何気に寄ったのがこちら、力丸さんでした。

力丸さんは、いわゆる100円寿司店ではありません。

105円~数百円まであります。

だけど、ネタは鮮度にこだわっていて

厳選された魚を使っているとのことです。

ではでは、食べたお寿司を一部紹介しますね。

まず、桜鯛の潮汁





桜鯛の出汁と、塩味だけで作ったものだと思います。

こちら、回転寿司特有のサーモンとオニオンスライスにマヨネーズのお寿司、好きなんです。





お次はまぐろ三昧という3貫で一皿のお寿司





びんちょうマグロなどの3種類がそろったお寿司です。

お次は北海三昧という名のお寿司





白魚という名のお寿司





サイドメニューのプリン





その他、何皿か食べてお腹いっぱいになりました。








平日の昼間はお得なランチもありますよ。






回転寿司 力丸 加古川店

加古川市野口町坂井105-1

TEL.079-435-8222 


ブログ村バナーを大きくしてみました花火

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけるととってもうれしいですピカピカ
どうか応援の方、よろしくおねがいします音符

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



続きを読むをクリックで

はぴたんのつぶやきですワーイ

まだこの企画、閉め切っていません。

こちらクリックお願いします。

同じカテゴリー(ランチ(加古川))の記事画像
ミスターバーク 加古川ロックタウン店☆(加古川市東神吉町)
びっくりドンキー ジョイパーク加古川店☆(加古川市尾上町)
讃岐うどん さくらや☆カレーうどん(加古川市米田町)
お好み焼きの店 CoCo屋☆(加古川市西神吉町)
Partir(パルティール)☆(加古川市西神吉町)
らあめん工房 ホープ軒☆(加古川市:ホームランスタジアム)
同じカテゴリー(ランチ(加古川))の記事
 ミスターバーク 加古川ロックタウン店☆(加古川市東神吉町) (2009-11-05 08:14)
 びっくりドンキー ジョイパーク加古川店☆(加古川市尾上町) (2009-10-30 08:41)
 讃岐うどん さくらや☆カレーうどん(加古川市米田町) (2009-10-20 08:12)
 お好み焼きの店 CoCo屋☆(加古川市西神吉町) (2009-10-16 08:15)
 Partir(パルティール)☆(加古川市西神吉町) (2009-10-11 10:42)
 らあめん工房 ホープ軒☆(加古川市:ホームランスタジアム) (2009-09-05 11:29)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。