2009年04月12日

回転寿司 力丸 加古川店(加古川市野口町)

昨日は家族でホームランスタジアムへ行くということで

明姫幹線を西へ車で走っていたら

途中、お腹が空いてきました叫び

時計を見たらもうPM2時オドロキ

加古川の明姫幹線沿いって、ものすごく飲食店が多いんです。

で、何気に寄ったのがこちら、力丸さんでした。

力丸さんは、いわゆる100円寿司店ではありません。

105円~数百円まであります。

だけど、ネタは鮮度にこだわっていて

厳選された魚を使っているとのことです。

ではでは、食べたお寿司を一部紹介しますね。

まず、桜鯛の潮汁

回転寿司 力丸 加古川店(加古川市野口町)



桜鯛の出汁と、塩味だけで作ったものだと思います。

こちら、回転寿司特有のサーモンとオニオンスライスにマヨネーズのお寿司、好きなんです。

回転寿司 力丸 加古川店(加古川市野口町)



お次はまぐろ三昧という3貫で一皿のお寿司

回転寿司 力丸 加古川店(加古川市野口町)



びんちょうマグロなどの3種類がそろったお寿司です。

お次は北海三昧という名のお寿司

回転寿司 力丸 加古川店(加古川市野口町)



白魚という名のお寿司

回転寿司 力丸 加古川店(加古川市野口町)



サイドメニューのプリン

回転寿司 力丸 加古川店(加古川市野口町)



その他、何皿か食べてお腹いっぱいになりました。

回転寿司 力丸 加古川店(加古川市野口町)


回転寿司 力丸 加古川店(加古川市野口町)



平日の昼間はお得なランチもありますよ。

回転寿司 力丸 加古川店(加古川市野口町)




回転寿司 力丸 加古川店

加古川市野口町坂井105-1

TEL.079-435-8222 


ブログ村バナーを大きくしてみました花火

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけるととってもうれしいですピカピカ
どうか応援の方、よろしくおねがいします音符

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



続きを読むをクリックで

はぴたんのつぶやきですワーイ

まだこの企画、閉め切っていません。

こちらクリックお願いします。

同じカテゴリー(ランチ(加古川))の記事画像
ミスターバーク 加古川ロックタウン店☆(加古川市東神吉町)
びっくりドンキー ジョイパーク加古川店☆(加古川市尾上町)
讃岐うどん さくらや☆カレーうどん(加古川市米田町)
お好み焼きの店 CoCo屋☆(加古川市西神吉町)
Partir(パルティール)☆(加古川市西神吉町)
らあめん工房 ホープ軒☆(加古川市:ホームランスタジアム)
同じカテゴリー(ランチ(加古川))の記事
 ミスターバーク 加古川ロックタウン店☆(加古川市東神吉町) (2009-11-05 08:14)
 びっくりドンキー ジョイパーク加古川店☆(加古川市尾上町) (2009-10-30 08:41)
 讃岐うどん さくらや☆カレーうどん(加古川市米田町) (2009-10-20 08:12)
 お好み焼きの店 CoCo屋☆(加古川市西神吉町) (2009-10-16 08:15)
 Partir(パルティール)☆(加古川市西神吉町) (2009-10-11 10:42)
 らあめん工房 ホープ軒☆(加古川市:ホームランスタジアム) (2009-09-05 11:29)

Posted by はぴたん at 08:00│Comments(0)ランチ(加古川)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。