2009年04月11日

ホルス(HORUS) 新長田店☆(神戸市長田区)

昨日は会社の内勤業務の帰り

ホルスさんへ立ち寄りました。

今回買ったものはこちら↓

ホルス(HORUS) 新長田店☆(神戸市長田区)



右からガーリックラスク・カレー味パン?・生地もチョコ風味パン?です。

(商品名忘れてごめんなさいアセアセ

一番右のガーリックラスクは旦那さんのおつまみとして買いました。

結局、息子も少し食べたのですが

香ばしく、おいしかったです。

お次はカレー味パン?

ホルス(HORUS) 新長田店☆(神戸市長田区)



見た目、固いパンなのかと思ったのですが

私が思ってたより柔らかいパンでした。

カレーはクリーミーな味。

特にお腹が空いている時に食べたらおいしいようなパンです。

最後は、生地もチョコ風味パン?

ホルス(HORUS) 新長田店☆(神戸市長田区)


ホルス(HORUS) 新長田店☆(神戸市長田区)



とてもやわらかいパンで

中のチョコレートはビターではなく、やや甘いものでした。

子供もこのパンは好きだと思います。

外観・店内ともにおしゃれな感じです。

おいしかったので、また立ち寄ろうと思っています。

ホルス(HORUS) 新長田店☆(神戸市長田区)



ホルス(HORUS) 新長田店

兵庫県神戸市長田区腕塚町5-3-1 106

078-631-5151


ブログ村バナーを大きくしてみました花火

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけるととってもうれしいですピカピカ
どうか応援の方、よろしくおねがいします音符

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



続きを読むをクリックで

はぴたんのつぶやきですワーイ







今日は仕事が休みの日ですが

今週はとっても忙しかったので

この休みまでが長かったわぁ~叫び

明日はてんこもりオフ会だから

今日は一日家事をする日になると思います。

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
石釜パン工房マナレイア 野口店☆(加古川市野口町)
そばドーナツ 桜☆(神戸市須磨区)
パティスリーKuRi(クリ)稲美店☆(加古郡稲美町)
はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区)
お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村
れストランゆず庵☆かつをタタキパフェ(高知県南国市)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 石釜パン工房マナレイア 野口店☆(加古川市野口町) (2009-12-17 08:36)
 そばドーナツ 桜☆(神戸市須磨区) (2009-11-12 08:25)
 パティスリーKuRi(クリ)稲美店☆(加古郡稲美町) (2009-10-19 08:14)
 はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区) (2009-10-17 12:20)
 お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村 (2009-10-08 07:42)
 れストランゆず庵☆かつをタタキパフェ(高知県南国市) (2009-09-25 08:29)

Posted by はぴたん at 08:21│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
おはようございます♪
パン屋さんによって変わった物があって楽しいですね^^
知らない町に行ってパン屋さんがあったら入ってみたくなりますもんね。

明日のオフ会楽しんで来て下さいね^^
おもしろ報告、期待しています~!
Posted by みっちゃん at 2009年04月11日 08:51
こんにちわ~。^ェ^

ガーリックラスク、ビールに合いそうですねぇ。^^
今晩はお酒を控えなければ。^^;
明日よろしくお願いしますね。^。^
疲れためないようにして下さいね。^-^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月11日 13:50
みっちゃんさん
こんばんは♪
確かに、知らない町のパン屋さん、入ってみたくなりますよね。
特に外観がかわいかったら釣られますね(笑)
ここのパン屋さんもなかなか良いですよ♪

オフ会はそうそうたるメンバーなので
間違いなく、おもしろ報告になりますよ♪
きっと途中経過の記事もあがってくると思いますよ(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年04月11日 21:36
うさ父さん
こんばんは♪
ガーリックラスクはまさしくビールのおつまみですよね(笑)
明日、こちらこそよろしくです♪
ボウリングは好きなので(下手だけど)楽しみです♪
お互い賞を狙ってがんばりましょうね♪
(私はブービー賞 笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年04月11日 21:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。